Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

油断禁物

2017-07-29 21:37:12 | SMAP
ゴロデラ、ぷっすま、おじゃMAPの継続ニュースに

『独立イコール番組を終了してほしいということではありません。
番組の放送に関しては、あくまでも各局の判断にお任せしています』との
事務所のスタンスをのせた
御用達スポーツ紙を含む各スポーツ紙



ふぅん・・・



油断禁物
石橋は叩いて・・・
じゃないけど、所詮スポーツ紙は
広報でしかないし
イメージアップの為に、
寛容なことをアピールしてても
「事務所は××だったけど
メンバーが※※だった」とか
「事務所は局には指示はしていない
ただ、局の判断」とか
そんなことを言って番組潰しかねない

・・・ってくらいに、思って
油断しないほうがいいと思うのは
心配性の悪い癖、ではなく去年1年で学習した成果だ

一斉に発表、ってことは
なんらかの、ね、あったんだろね

テレビ局が個々に発表じゃなく
まとめて発表すれば、イメージいいもんね

で、安心させて、次の改編期に
テレビ局から逆の発表させて
「局の判断」と、覆して知らんぷり
やりかねない

ブラックのイメージがつきすぎ
SMAP潰したとて、失礼ながら次が育ってない状態
さらに公正取引委員会が動いてたり、と
世間の注目集まる時期に
3人の番組を片っ端から潰したら
「やっぱり圧力」となるし
「SMAP解散させて、メンバー追い出し
さらに番組潰した」と、今以上にブラックなイメージになるし
メンバーが仲違いで解散したわけじゃないことを
ファン以外もわかってる人多いし
迂闊に手は出せないと思うんだよね


今じゃないけど
時期をずらして・・・は十分考えられる

SMAPから手を離したらだめだ!


番組継続のニュースに
安堵はしても安心はしない

カウントダウンの時の
STAYをリピしながら
ずっとずっと、手を離さないでいよう、と
改めて思ったりする
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界に一つだけの花」 | トップ | 続編が観たいドラマ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2017-07-29 22:53:04
こんばんは。マスコミは信用できないので、迂闊に安心はできないですね。まあ、今終わらせたらイメージ悪いですもんね。SMAPのファンは、強くなってます。そう簡単に手は離しませんし、諦めません。とりあえず続くことは喜んで、ずっと続くよう、お願いしようと思います
スマステは.... (つとぷ大好き)
2017-07-30 00:51:08
ハルさん こんばんは。

私も同じこと考えました。ホント 安堵はしても安心はしない。事務所は局に任せた、なんてわざわざ書く必要ないですね。
公取委の調査意識してるとしか思えない。
スマステは生放送だから、要注意として検討中なのかな。 事務所辞めて生放送の慎吾なんて、事務所的には脅威ですから。

SMAPのまわりにはたくさんのSMAPファンが手をつないでまもってるから最強ですね。SMAPファンなめんなよ!が口癖になってしまいました~!
同感です。 (ボニ)
2017-07-30 02:17:38
久々、コメントさせて頂きます。ハルさんのおっしゃるように(てか、スマヲタ学習したので)まったく安心なんて出来ません。まだまだSMAPにもファンにも長いトンネルが続きますから頑張って行きましょう。とにかく、CMもない事にはね~
Unknown (姉さん)
2017-07-30 22:09:41
とにかく

ずっと

あの日から

貴女達の強い気持ちと
大きな愛情を感じ続けています。

テレビで見ていただけの私ですが
一緒に願いつづけたい。
あの
普通に
素敵な日々を。
ほらね。 (いちご)
2017-07-31 08:29:38
ほら、又、このパターン。(怒)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事