Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

笑顔に釣られた…オリスタ

2010-11-22 00:10:20 | 拓哉・本&雑誌&記事
きゃん
くゎ~
くゎわわい~っ
きゃわいぃ~
こいつぅ~
にゃお~
きゃん、きゃん、きゃん


正しい拓哉ファンは、出る雑誌出る雑誌
片っ端から捕獲に勤しんでいるようだけど

雑誌の津波に、早々に飲み込まれ乗り遅れて
“今、どの雑誌に拓哉出てんの”状態のワタシ

まぁ、まだまだこれから出るだろ~し
ページ数の多いのとか、
表紙になってるのとか、
いい首筋のとか(ん?)、
ま、そんな感じで買うか
などと思って

とりあえずページ数少ないのはパス
1ページしか載ってないのはパス
などと思って

…などと思って

“どんな拓哉か、立ち読み~”
などと思って
見てしまったオリスタ

結果は、冒頭のとおり

どぁ~~って、可愛いんだもん
もんもんもんもぉ~っ
わざわざスタジオ使って時間使って撮らなくても
収録現場で、くぉ~んな、かわゆい拓哉を撮ってくるとは
いい仕事してんじゃん、オリスタ

っつうか、日テレから宣伝用写真を借りてきただけか(笑)
まぁ、撮ろうが借りようが
紙面に可愛い拓哉載せりゃそれでいい
それがいい

土下座してんのかと思ったら
かるたしてるらしい写真も可愛いしぃ~
ったくも~、38にもなってこんなに可愛いなんて
こらこら
がぅがぅがぅ~



おっと、投票行ってこなきゃ
最近、最低でも食前食後と就寝前にはYahoo!投票
今、63%
70%は無理かなぁ、なんとかイキたいけど
もう監督は見てないだろ~し、拓哉も見てないだろ~けど
でも、ヤマトを知らない人が結果見て
“観てみようかな”って思うように
1%でもあげるぞ~

と、オリスタの可愛い笑顔に思う夜(笑)
おやすま~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジャーど真ん中…産経新聞 | トップ | “発進”は、いつ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
σ(^◇^;)ア~ (リ-)
2010-11-22 07:04:22
釣られました~! ハル色さまに! 本日 オリスタ ♪ゲッチューしてきま~す (^O^)
返信する
Unknown (桂子)
2010-11-22 12:04:52
わたしは、毎日何回やっても投票できませんが皆さんの頑張りを祈っています
コメント欄のアンチの書き込みを見ていると「きっとこの人、気になって仕方なくて映画見に行くんじゃないか?」って思います見て一生懸命、アラ探しするんだろうなって考えると、なんだか可笑しくなってきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・本&雑誌&記事」カテゴリの最新記事