Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

PVもっと見たかった…スマスマ 11/15

2010-11-15 22:54:57 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
ビストロ
イントロSMAP
「がんばりましょう」
「胸騒ぎを頼むよ」
「KANSHAして」
「青イナ」
「ライハ」
「HeyHeyおおきに毎度あり」
「ダイナマイト」
なんで物真似するの(笑)
「世界~」
ハル~
「夜空」
「しようよ」
「たいせつ」

PVが見れるゲームっていいね~
もっと長く流してくれたらいいのに
しっぺされる拓哉、可愛い~
↑が、みたくて、タキツバ応援してしまった



いくら食べたい料理でも4種類ってどーなの?
前みたいに2種類でデザートとかついたほーがいんじゃね



きゃ~
きゃんきゃんきゃん
いいアングルじゃん

ひゅ~
今日の衣装いいっ
ちらっ、と見えちゃうお腹
ゆらゆらしっぽ
すっきり首筋
ごちそ~さまぁ





久しぶりに、少しは面白くなったなぁ
と、思ったのは
PVとはいえ、SMAPが沢山見れたからなんだろな

そう、SMAPが見たいんだよ
いろんなSMAPが見たいんだよ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜釣り(笑) | トップ | 裏面はお父さん…SoftBank パ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマスマ (ちい☆)
2010-11-16 01:40:07
今日は懐かしい!!と思いながら見てました
最近のより、昔の曲や映像の方が鮮明に覚えてる自分にびっくりでした

昔のPVとか流して、メンバーが語り合うみたいな企画やって欲しいなぁ。メンバーのみで
どうしてもゲストとゆーなら森クン(。。。は無理だから)夢MORI共演者。
返信する
うんうん。 (ぷら)
2010-11-16 08:56:50
そうですね。
やっぱVでもSMAPだったし。
タキツバも遠慮しぃしぃおもしろかった。
後輩に料理・・・てのもなんだけど、
でもJr時代に後ろについてくれた子や
競演したりした子なんかだとたのしぃ。

倉木さんと一緒に踊ってるのも
5スマだからこそたのしかったかな?

欲をいえばエンディングトーク・・
ながめによろしくぅだよね。

返信する
Unknown (桂子)
2010-11-16 10:59:22
ジャッキーチェンのファンの人には、失礼になると思いますが、あのクイズ面白いでしょうか?途中で「拓哉くんオチだろうな」って気がつきました。
ワイプの真剣な表情で映像を見る拓哉は、かっこよかったけど

ビストロが、まずまず面白かったから、先に持ってきたほうがいいのに
そして、以前のようにチーム制に戻してほしい
デザート職人慎吾ちゃん、とか見たいぞ

歌は、すごく良かったのにETをどうしてあんなにカットするんだろう

「スタッフの編集が下手すぎる」と思うのは私だけかしら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事