Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

裏面はお父さん…SoftBank パンフレット

2010-11-16 00:21:17 | Weblog to 拓哉
10日くらい前に
“SoftBankの新しいパンフレットが出てるよ”と
拓友さんからお知らせいただいたものの
お出迎えに行く時間がなくて、やっと今頃
…のワタシは、docomoユーザーでございまふ(笑)


ライブの時期に、山手線ホームのベンチに
タキシード姿の黒いすまっぷと
ワイシャツにネクタイの白いすまっぷが並んでたから
まぁ、どっちかの写真だろな、と思ってたら

当たりぃ~!!
“黒すま”が表紙でした~!

で、いつも(か?)両A面のSoftBankだから
てっきり“白すま”が裏表紙だと思ったら

ずゎ~んねんっ!
裏表紙は、ヘルメットを被ったお父さんでした、ちっ!

もしかして“白すま”は、春のパンフレットの表紙かぁ???



しかし、黒すまのかっこいいことったら!
こいつら“かっこいいすまっぷ”を意識すると
どんだけオーラ出すんだか!(笑)

特に38ちゃいになったばかりのにーちゃん!
まぁ、これは37ちゃいだろーけど

たまぁ~に見かける微妙なセンスの私服
(↑一応衣装かな?)からは想像できないくらい
フォーマルが似合う!!

肩のラインがきれいな上に
髪が短めだから、首筋からシャツの襟元がやたらとエロい

蝶ネクタイっつーのは、こんな首筋してなきゃ似合わないんだよ

んで、この目線っ!
誘ってるようにも、甘えてるようにも見える
拓哉のスーパーウルトラ目線
にゃろ~!

ちょい濃いめの口紅も似合っちゃってるしぃ~
うが~っ!

指も、パンツのシワも、なんかエロい!
がぅがぅがぅ~!!

見てて飽きないから
パンフレットの中身なんて見る暇ないわ~
と、表紙だけ眺めるdocomoユーザーなのでした!


はぁ、それにしてもかっけー!
こーゆー写真の撮影風景をCMにしてくれたらいいのにね


どきどき、ばくばく
もぅ、拓哉ったらぁ~!
(↑壊れ気味)






拓哉、だぁ~い好き!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PVもっと見たかった…スマス... | トップ | 拓哉のばぁ~かっ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにかっこいい! (yukie♪♪♪)
2010-11-16 01:14:35
確かにかっこいいすまっぷ
そう言えば、あの頃メトロにも大きな看板ありましたよね。
“にゃろ~!”
“うが~っ!”
“がぅがぅがぅ~!!”の、絶妙なタイミングに、笑いが止まらないです
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-11-17 21:00:40
笑ってんじゃねーよ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事