Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

白シャツ

2014-06-16 00:06:10 | 2013:あんどろいど
「堂本兄弟」で
「いい男の3ヶ条」を聞かれた国仲涼子ちゃんが
「よく食べる、よく笑う、白シャツ」と答えてた


そう、白シャツ、いいよね~っ

凝ったデザインもいいけど
いい男には、シンプルであればあるほどいい
中身がよけりゃ、よけいな装飾要らないんだよね~っ

拓哉の白シャツ姿もセクシーだよね
きゃん


スーツ
ネクタイ
白シャツ
・・・いい男の衣装3ヶ条、これ!


これ、まんま、ロイドじゃん

ついでに、眼鏡

眼鏡男子、もポイント高い

さらに、声が低音


いゃん、ロイドまんまじゃん


で、ちょいちょい上を向いてくれたりしたら

やっだー、この条件に
ロイドぴったりぃ~っ





・・・ロイド病患者の戯言でした、はい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイド最高~っ! | トップ | 気になる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2013:あんどろいど」カテゴリの最新記事