Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

気になる

2014-06-17 00:03:51 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
最近、慎吾の声が違うよね?
先週も違ったような?
どこが違うんだろ?なんか、気になった

で、吾郎ちゃんのストレッチを真似た中居くんが
靴下履いてなくて、え?ナマ足で革靴?って気になった


歌の拓哉
きゃ~、衣装すごっ!
首筋、鎖骨、深いVのセクシーなことったら
やん、耳かけしたぁ

首筋~
拓哉の首筋が気になって、
歌がまったく耳に入ってこなかった
ま、いっか(笑)




拓哉、だぁ~~い好きっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白シャツ | トップ | スゴい俳優だなぁ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釘付けに~(((o(*゜▽゜*)o))) (レイコ)
2014-06-17 09:03:04
いつもありがとうございます。

本当に昨夜の拓哉、エロティックです。

胸元に目線が釘付け状態に~(笑)

一列になってのダンスの時の横顔U+203CU+FE0E
美しすぎます。

何度もリピしてます。

返信する
トーンがね (あや)
2014-06-17 09:04:21
おはようございます。

日曜日にオーシャンズ11舞台を見てきました。

慎吾の声がいつものトーンとは違って(役に入っているので、あたりまえですが)渋くて・・・

それを見てたのでちょっとダニーが入っているなと思いました。

それにしてもキムタ君のビジュ、サイコーですね~
HEROがますます楽しみ♪

今週から怒濤の雑誌攻撃が始まるので、心してかからなくては!!
返信する
スマステも (裕子)
2014-06-17 10:09:15
2週続けて慎吾だけど慎吾じゃないカッコイイ人が(笑)
むさい人からいきなりかっこ良くなって、変貌ぶりに驚きます。
くりゅ君はあんまり地と変わらないから気にならないですね。
返信する
ダニーっていう人の声だからですね (裕子)
2014-06-20 00:50:34
拓哉も武蔵だった時に声が低くて別声だったのと同じ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事