Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

今年は3月なんだ

2017-03-21 21:46:02 | SMAP
昨日、たまたまNHKをつけたら
のど自慢チャンピオン大会をやってた

去年は、1月だったんだよなぁ
1月11日、で、1月13日に
騒動勃発だった


そう、あの日のSMAPを
テレビに映らない部分をも見ていたから
5人がどんなだったかを見ていたから

その1日ちょっとしてから
あんな騒動になったって
あんな理由で解散なんて
それを信じることなんて出来ないんだよ

足を痛めていた拓哉に
他のメンバーが、さりげなく気遣って
自然にフォローして
そんな5人を見ていたから

のど自慢チャンピオン大会を
なんとなく観ながら
SMAPを想っていた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに気になる | トップ | 切り替えが難しい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (よんよん)
2017-03-21 23:41:49
私も何気なしにテレビのチャンネルかえたら「のど自慢チャンピオン大会」やってて1年前を思い出していました。すごく昔のように感じてしまったけれど。色々考えると切ないです。
返信する
Unknown (yona☆)
2017-03-22 02:38:02
私もたまたま番組を見ました。去年ハルさんはあの場で見ていらしたんですね。今年に入ってから気持ちはずっと一進一退です。SMAPに会いたくて昔のスマスマ動画とか見てしまうとそのあとが寂しさ倍増だし。時が経てば環境状況も変わってくるとは思うけど、かといって5人が結集する保証もなく。。でも願ってないとやってらんないけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事