Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

心拍数が上がる電車

2010-12-29 10:34:08 | 拓哉・CM&広告
東京メトロに乗った
ラッシュはとっくに過ぎた時間だったけど
まぁまぁ混んでいた

ドアの横にはビールの広告
ふぅん、ビールかぁ
拓哉の広告とかあったらいいのになぁ

JRの乗り換え駅でかなりの人が降りた
席が空いたので座った
少し寝ようかなぁ、と

ひゃっ!
どきっ!
ビールの広告の反対側、さっきまで乗客で見えなかったとこに
SoftBankの広告が!!


↑座った席の真っ正面
ちょい右、ずっと右、左、と視界に入るだけで4枚!


心拍数が上がって寝れたもんじゃない!

拓哉~っ、こらっ!(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ? | トップ | たかがチラシ、されど蓮ちゃん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古代進ブログが! (madam)
2010-12-29 13:10:43
こんにちは。
今ヤマトホームページを覗いてきたら、
「古代さんのブログが大晦日で終了」とありました。
残念ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事