Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

5人の新しいCM

2009-06-16 15:00:51 | 拓哉・CM&広告
Yahoo!のトピックス見たら
『ドラクエIX』のCMにSMAP5人で出演だって
5人揃ってなのかなぁ、それとも順番に何人かづつなのかなぁ
どっちにしても、新しい拓哉が見れるって、すっごく楽しみ

『試される友情』編とかいうのが、6月20日(土)から放送だって



で、ところで『ドラクエIX』って、ゲームかなんかだっけ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『キズナ食堂』ロケ地めぐり…... | トップ | 【拓哉の坂・完全版】拓哉が... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな言葉 (裕子)
2009-06-16 16:50:52
「ずぶ濡れ」。
期待していいんでしょうか?
このCM。
返信する
うふふ (ぷらむ)
2009-06-16 17:06:32
そうそう。
以前もあったよねぇ・・・ドラクエのCM
5人のわちゃわちゃぶりが堪能できそうですね!
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-06-16 17:41:10
>裕子様

ずぶ濡れ、って慎吾だけかと思ったら
よーく読んだら5人なのね

きゃ~、ずぶ濡れの拓哉?
どんな風に濡れてくれちゃってんだろ
わくわくわくわくわく


>ぷらむ様
以前…どんなのでしたっけ?
思い出せない…ってことは、脱いでないCMだったんだろな(笑)
返信する
夕方のスーパーニュースで~ (ももっち)
2009-06-16 20:11:14
CMの撮影風景が流れたけど・・・
ハル色様のご期待にそえる様なわくわく感じゃなくて・・・
お子ちゃまな拓哉クンですヨ~

でも、撮影を楽しんでいる拓哉クンが見られると思うので明日の朝は予約必見です
返信する
以前は・・・ (ぷらむ)
2009-06-17 08:23:57
チビスマクンたちが教室でワイワイの
CMでしたよ。
すんごいきゃわゆいの(はあと)
小学生姿で教室で騒いでるヤツ。

今回のずぶぬれも・・・
ハル様系(←なにが?)ではなくって
わちゃわちゃしたのでした。
でも、今回は等身大だね。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-06-18 18:44:13
>ももっち様
なぁ~んだ、こども用映像か…(笑)

>ぷらむ様
そー言えば、そんなのあったような・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事