Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

代わりがいない

2016-05-09 22:59:50 | SMAP
ビストロ
「SMAPには代わりがいないのっ!」

はい、中居くんから拓哉へのラブコールいただきましたっ♪
そして、中居くんだけじゃなく
これがSMAPからファンへのメッセージと
受け取らせていただきます!



バレーボールって、あまり観ないから
選手のこと知らなかったんだけど
面白かった~!

スマスマで観て興味をもつこと、っていろいろあるけど
バレーボール、観ちゃいそう




なんかめちゃくちゃかっけーー!
階段を下りてくるとことか、ぞくぞくするほど素敵!
で、今日の拓哉の
首筋ビジュアル、最高~~♪

いや~~、いい首筋でした
きゃん!( 〃▽〃)



はい、宿題の時間だよ
バレーボールも
SMAPXSMAPも応援しながら
フジテレビにメッセージを送ろう(←クリック)


SMAPの美しさ
素晴らしさを語りながら
関西テレビにメッセージを送ろう(←クリック)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗証番号 | トップ | 自分自身へ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿題完了 ()
2016-05-09 23:31:35
アリアナとのコラボ・・・カッコ良かった~!
we will be all righit !
なんか、メッセージをもらったかな・・・って思います。
返信する
宿題完了~♪ (kuma)
2016-05-09 23:31:53
ハル色さん、今日は早々に宿題完了です

先週に引き続き、スマスマ、楽しかった~

私と娘はバレーボールをやっているので、特に今日はすごく楽しみにしてて・・・全体的に面白かったし、たくさん笑いました~
シェフ姿のままだったのが、ちょっぴり残念だったけど、SMAPのわちゃ感も、選手達も面白かったな~
絶対何度もリピする~

ハル色さん、是非バレーボール男子も女子も応援してくださぁ~い(って、私が言うのもなんですが

歌も、久しぶりにみんな、かっこよかったな~。
返信する
宿題終わりました(笑) (デコリン)
2016-05-09 23:32:28
久々に楽しかった\(^_^)/
久々にSMAPの格好良さに、うっとりしました。
SMAPに代わりはない!って中居くんたら、泣かせるね。
バレーボール応援します(笑)
ハル様ありがとう\(^_^)/
無事宿題も終わり、ホッとしてます。
今日は、本当にいい日ですね。
SMAP大好き。拓哉大好きだよ!
返信する
宿題 (キャンベル)
2016-05-09 23:45:18
首筋の美しさ
最高でした
宿題済ませました
代わりはホントいません
SMAP大好きだー!!
返信する
宿題完了しました! (よんよん)
2016-05-10 00:09:06
今完了しました。
バレー選手とのやり取り面白かったですね。
アリアナさんとの歌もセクシーで無茶苦茶良かったなぁ。
返信する
スマスマ (あこ)
2016-05-10 01:06:50
ビストロは高橋選手がEXILEになりたいと言ってたところで中居さんがHIROさん見てるよと言ったときすかさず、木村さんがHIRO見てるよ!って言ったところで思わずニマニマし、S-Liveでアリアナ・グランデと歌ってるところで2topが映ったときもニマニマ(笑)
とても楽しく見れました
ってわたしはどこ見てんだか フフフ

あっ宿題完了しました!
返信する
SMAP最高! (ハーブティ)
2016-05-10 01:13:17
宿題完了しました!
週の始まり、
たくさんのパワーで充電できた
本当に楽しい1時間でした(≧∇≦)
ツトプの掛け合い、いろんなとこで
感じ取れましたね。
アリアナとのコラボ、ステキすぎて
クラクラでした~
返信する
宿題は完了しました (葉月)
2016-05-10 05:10:38
おはようございます。番組のあと、すぐ宿題はいたしました(^o^)私も日頃バレーボールは、見ませんが、楽しかったし、すごいと思ったり。歌もかっこよかった。代わりはいない。その言葉を忘れません。SMAPは、いい方向に向いていると、信じています4979
返信する
私たちは大丈夫♪ (ミミ)
2016-05-10 07:49:21
ハルさん、おはようございます。
いつもありがとう!

昨日のスマスマ見たら、
この先何書かれたってへっちゃら~~~♪
な気分です。

色んな番組の色んな人たちが
なにげにSMAPのことを取り上げて
SMAP応援の声を上げてきてくれてますしね。

中居君が”本気で”SMAP守りに入ったと思う。

SMAPは大丈夫。
SMAPは最高~~~!
返信する
宿題完了です (とんこ)
2016-05-10 08:00:54
昨夜すぐに宿題を済ませて
満足して休みました。
自然なSMAPが見れてほんと楽しかった。
SMAPには代わりがいない。
それにつきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事