Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

よくわかってるようで( 笑)

2008-12-07 11:40:52 | 拓哉・CM&広告
NTT西日本地区に飛んできてしまったワタシに
都内のエロ友さんから
“朝刊のNTTの広告に拓哉が出てる”とメール

え~っ!
もっと早く言ってよ~!
…と思ってもメールが来た時点で西日本(泣)

早速、母にメールした
“朝刊のNTTの広告、とっておいて~!”と
すぐに返事が来た
“ロッカーに入ってます”

まぁ拓哉が載るたびに
“広告とっておいて~!”のメール送ってるからな・・・
アホなドラ娘を持つ母は大変だよなぁ(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前なのにずっと前みたい | トップ | 拓哉に知って欲しいなぁ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怠惰な日曜 (裕子)
2008-12-07 13:01:42
ここで見てやっと新聞取りに行ってきました。
うちは地デジをアンテナいらずのケーブルテレビで見てます
海と山に囲まれた電波受信困難地域なんですもん。
返信する
ドラ娘ほど(失礼。) (yukie♪♪♪)
2008-12-07 13:35:12
母親とは、ドラがつく子供ほど可愛いものなのです
って、ハル色のコート様はいい娘だと思います
NTTの拓哉クン素敵
それより、ほんと、拓哉クンより忙しく今日は東明日は西なのね
怪我しないように
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-12-10 01:15:19
>裕子様
どんな山の中に住んでんの?(笑)

>yukie♪♪♪様
ドラもアホもバカも付いてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事