Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ちょっと前なのにずっと前みたい

2008-12-07 07:36:36 | 2008ライブ:s.m.a.p.
まだ1週間も経ってないのにね
ずっと前みたいに感じたりする

朝の羽田空港
5日前にはグッズ袋を持った“お仲間”を
たくさん見かけて、なんかワクワクしてた


楽しかったな
9月からずっと、宝物を抱えて過ごしていた

・・・楽しかったな


どーしよう、拓哉

前よりもちょっとだけ
あなたを好きになってしまったみたい

前よりも・・・ずっとあなたが愛おしい

オーラスのステージ
大きなクリスマスツリーの前のあなたを思い出して
ドキドキしている

拓哉、好きだよ

拓哉、だぁ~い好き






ふぅ・・・
さぁ、仕事っ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “そーいえば”の欠片 | トップ | よくわかってるようで( 笑) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5人の挨拶! (yukie♪♪♪)
2008-12-07 13:42:51
さみしいね

DVDにぜひ、オーラスのビジョンのクリスマスツリー前での5人の感激的なメッセージ画面、入れて欲しい
返信する
ありがとう! (航海チュウ)
2008-12-07 20:39:09
素敵!
ライブで拓哉とクリスマスを過ごした気分になってたまだクリスマスこれからなのよね忘れてた
終わっちゃったね~ずっと追いかけてたから、寂しさが余計倍増してるんじゃない?
でも、だあ~ぃ好きも倍増したよね

おかげさまで、単なるメモを頼りに、収めることが出来ました(笑)

ありがとうわたしも拓哉の事、もっとだあ~ぃすきになりました。

ライブレポありがとうすべて見てたはずなのに…

ハル色様お疲れが出ませんように
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-12-10 01:12:24
>yukie♪♪♪様
DVDに入れて欲しいですねぇ・・・

>航海チュウ様
メモ役に立ってよかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008ライブ:s.m.a.p.」カテゴリの最新記事