Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

限定グッズ、ゲット!!

2017-04-01 11:21:57 | 番組観覧レポ等&アホな妄想
沖田先生に会いたいなぁ


『A LIFE』が終わって約2週間

後は、DVD・Blu-rayが出るまで、何もないんだろな
と、思ってたら

「A LIFEグッズ・数量限定発売」って
\(◎o◎)/

もうさぁ、数量限定とかやめてほしいよね
スマショ思い出す、っつーの

とは思いつつ、
行ってきました、発売初日の今日
そして、やっぱり、初日に売り切れ!
「A LIFE」の人気、お見事!

買えるかどうか心配だったんだけど
都内の拓友さんは
「始発なら赤坂TBSショップに
5時半には並べる」って言うから
「後から交代するから、並んでて」って打ち合わせしてたら
一昨日になって、公式サイトに「お一人様一枚」って
これ最初っから、書いといてよ・・・(T_T)

でもまぁ、数量限定だと
オークションに転売されたりするから、かな?

諦めようか、とも思ったけど
ただ、この発売、って
「A LIFE」の公式サイトには
載ってなかったじゃん
たまたまTBSショップの公式サイトを見たスマ友さんに
教えてもらったから知ったけど
TBSショップの公式サイトにしか載ってないから
気づかなかった人も多かったみたいだよね
(友人にお知らせしたら、みんな知らなかったよ)

だから、数量限定でも、もしかしたら、って期待
限定300枚、って微妙な数
まぁ、買えなかったら
都内の拓友さんに、写真撮らせてもらお、って
ダメ元で、始発に乗って赤坂へ

着いてびっくり
ちょ・・・スマショかよ

「階段で並んでる」ってLINE貰ってたけど
まんま、スマショ状態
ちょっと懐かしくて、なんかうるうるしちゃった

ワタシは6時40分に着いたんだけど
途中の平らになるとこより3段上あたり
スマショなら、1〜2時の整理券の位置
スマショだと1時間に100枚くらい配布の整理券だったはずだから
この辺りだと、ギリギリかなぁ、
整理券貰えますように・・・ってドキドキ

スマショの時のスタッフさんが
慣れた感じに並ばせてたよ
で、7時すぎに購入整理券が配られ
そこで並んでた人だけで配布枚数終了みたいで、
7時ちょっとすぎの人はアウトっぽかった
ワタシもギリギリだけど、なんとか貰えた(*´∀`)♪

っつーか、たかが手拭い
されど、グッズ
相変わらずSMAPファンはちょろい>自分(笑)


前のも持ち歩いてたから買って、
今、拓友さんたちと早めのランチしながら
上下に並べて比べてみた

↓オンエア期間に発売してたグッズ

↑今回の数量限定グッズ

ずいぶんデザイン変わったけど
なんかね、東京オリンピックの市松模様のデザインを意識して
今回のデザインのを作ったらしい
↑ショップにいた番組スタッフ
(かな?スーツの人がずっといたよね?)
がDVD-BOXの宣伝しながら説明してたよ

でもさぁ、オリンピックの時に
この手拭いをどう使え、と?(笑)

まぁ、ワケわかんないものを発売されて
ワケわかんないけど、なんか欲しくなる、ってゆー
よくあるパターンだけどさ( ・∇・)

ちなみに熨斗紙っての?
上にかかってる紙
最初のグッズには「粗品」って書いてあったけど
今回のは「御手富貴」って書いてあった
読み方わかんなくて、拓友さんたちと「?」って考えちゃったら
「おてふき」って読むらしい(笑)
あの紙の裏の、番組名のとこに
シリアルナンバーふってあったよ
買った人、みてみて

最初気づかなかったけど、先に買った友人二人が
連番の70番台、ワタシより少し早かった友人が245番
↑つよぽんも好きな友人だから
あと1人早かったら244だったのに
って、悔しがってた(笑)
並べて見比べたから、気づいたけど
じゃなかったらわかんないよね
























・・・なぁ〜〜んてね
まさか信じて、焦った・・・なんて人はいないよね(笑)

はい、もちろん、グッズ発売なんて、ありませーん

エイプリルフールだよ〜〜♪ヽ(´▽`)/






コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植Pと拓哉 | トップ | おやすみ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイプリルフール (つとぷ大好き)
2017-04-01 13:44:09
だまされた~(*_*) 遠くて行けないから「いいなあ」って思ってました~
返信する
エイプリルフール (ひまわり)
2017-04-01 14:01:43
ハルさん…

途中から 興奮しながら読んでしまった…
信じちゃうくらいの… 凄い妄想…
やられてしまったわ〜〜 😱

んでもって 最後に 大笑いをしました!
今日がエイプリルフールって忘れてた‼️
返信する
????? (そのこ)
2017-04-01 14:31:33
ハルさん凄すぎ!
普通に読んでて、?? 思わず2回読み返しました。
ハルさんならスマヲタが、泣いて喜ぶドラマの脚本とか書けるような気がします。マジで、一度書いてみてあちこち送ったら、ビンゴってなるんじゃないですかぁ?(笑)
5人のドラマ見たいな~(^_^ゞ
返信する
慣れない…笑 (パグママ)
2017-04-01 15:10:36
ハルさのエイプリルフール、何年経っても慣れない笑

読んでいる途中で

「えー!ハルさんなんで教えてくれなかったのぉ~」とまんまと、引っかかった私…。

まだまだですね…笑
返信する
バッチリ(笑) (ひまわりっこ)
2017-04-01 15:42:20
バッチリ信じてしまいました(笑)

最近、ちょっと情報収集をサボり気味だったので、あーあ、やっちゃったと反省もしていたところでした。

エイプリルフールだったんですよね……。

こんな日がまた来ることを待ってます
返信する
やだっ(苦笑) (桜月)
2017-04-01 16:43:35
まんまとひっかかっちゃいましたよ。

ま、ほんとだとしても指くわえてるしかないけど…。

逢いたいですね~拓哉に(^з^)-☆
返信する
へ〜〜! (ありり)
2017-04-01 17:19:31
そうなんだぁ〜って最後までフツーにだまされちゃいました( ̄▽ ̄;)
今日がエイプリルフールだって事さえ忘れてた!
だまされてもニンマリ( ̄∇ ̄)ハルさんの文才には頭が下がります。楽しませてくれてありがとう♡
返信する
お見事です! (まあみ)
2017-04-01 20:23:29
はい、まんまと騙されました!

へぇ~毎日Twitter見てるのに知らなかったなぁ、スマショで並ぶの懐かしい…なんて思いながら読んでました。

えっ?手ぬぐいの画像は?
返信する
お見事でした! (かきごおり)
2017-04-01 20:52:58
ハルさん…
ビックリしたなーもぉー 笑
マジで?マジでッ?!マジでッッ?!!
って鼻息が荒くなった所で、うぉぉぉぉ!!!と言ってしまいましたよ!笑
お見事でした!まんまとでした! 笑
返信する
まんまと笑 (デコリン📎)
2017-04-01 23:21:04
すっかりエイプリルフールなんて忘れていて~
スマショを思い出し、ウルウルしたり~
でも、楽しかった笑
さすがっす笑
ありがとう☆☆☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番組観覧レポ等&アホな妄想」カテゴリの最新記事