Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

SMAPらしいし、中居くんらしい

2019-07-13 20:42:42 | Weblog to 拓哉
ジャニーさんの家族葬で
撮られたらしいブラックフォーマルの集合写真
後方列はともかく、中央から前は
誰?
な、感じだったけど
ありがたいことにTwitterに
1人1人名前を貼りつけてくれた人たちがいたから
なるほどぉ、
へぇ、この子かぁ
と、眺めつつ
それでも前方は名前を聞いても
ん?
って感じだったりする(笑)

拓哉はすぐにわかったよ、もちろん

SMAP代表で、ジャニーさんにお別れしてきたのかな



ニュースな会で中居くんがすぐにコメントを出さなかったことに触れ
プレミア(世界野球?)がずっと前から決まってたから
そこでジャニーさんへのコメントを言うと
プレミアが濁ってしまう
ジャニーさんも濁ってしまう、みたいなこと言ってた

中居くんらしいね

つくづく、オリンピックの最中に解散発表が出たのが
SMAPの意思じゃないことを確認できる


SMAPの映像を観ている小窓の中居くんの表情がたまらなかった
拓哉はドラマ撮影中かな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりSMAP | トップ | ちょっと早い夏休み »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音楽の日)
2019-07-14 02:26:38
うんうん 流石ですよね

音楽の日♫ 後輩くん達との絡み楽しかった!
中居くんも 凄く嬉しそうで
楽しそうだった

沢山の後輩達にも慕われ愛されてるのも感じたし、
やはり、中居くんは ジャニーズが好きで
ファミリーの一員なんだな...と
改めて思ったな。

で、それは きっと これからも。

だから、事務所は 辞めないだろうな。

...と強く感じた夜でした。。
返信する
Unknown (いちご)
2019-07-14 23:47:37
なんだかねー。表は、拓哉で。裏は、中居くん。SMAPはいつまでもブレない、立ち位置。暗黙の了解。裏方に徹してくれる頼もしいリーダーが居るから拓哉も自由に前に出られる。お互いに理解し合い、お互いにリスペクトし合う。いい関係だなぁ…いつまでも。
お別れ…SMAPは、木村が代表で。って一緒にお別れ出来なかった人への中居くんの気遣いがある気がしますね。
返信する
Unknown (ゴロゴロ)
2019-07-15 15:04:25
当たり前だけど、
木村くんだけじゃなく 中居くんもジャニーズなんだよね
...とゆうか、これまでの繋がりや行動見てても
木村くん以上に どっぷりジャニーズの人って感じだもんね

SMAPについては 何があったかは本人達にしかわからないけれど...
2015、2016の彼らの様子からして
「何か」があったのでしょう...

再結成は 難しいとしても。。
いつか 夫々のわだかまりが溶けて
皆んなが笑顔で集まれる日が来るといいな。。
例えば、何かのイベントや 音楽祭とかなら
違う事務所同士でもコラボとかありですもんね♫
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事