Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

九十九拓哉?!(笑)…スマスマ 7/13

2009-07-13 23:26:47 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
ビストロ
眠れる森の映像にドキッ
昔っから、いい首筋してるよね~
きゃん



九十九拓哉くん、素敵~
右目を隠す腕と手が妙にセクシー
なんであんなにセクシーなんだろ



スッゴい髪型だなぁ
くるくる回る拓哉、可愛い~

首輪が邪魔だーーーっ
犬じゃないんだから、んなキツキツに巻かなくてもいーじゃんよ~
がぅ~っ、わんっ(笑)





ところで…「ブザービート」でさぁ
「東京ラブストーリー」のサントラ(か、BGMか?)流れたよねぇ
で、なんか映像の感じ「プライド」に雰囲気似てなぁい?
と、いいつつ山Pだから見ちゃいそうだけど
でも、コードブルーのほうが好きかなぁ、初回の感じでは…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定東京拓名所…東京ドーム | トップ | 『MR.BRAIN』ロケ地... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる (かすみ)
2009-07-14 08:39:12
似てるって思ってみてましたよ
「プライド」見たくなったし。
いちいち、「あ、これはロンバケ、これは「ギフト」思い出す」とか
でも、月9を楽しみました
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-07-14 21:41:25
ある意味、月9の王道なのかもしれませんね
まぁ、変にいじるよりいいかも♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事