Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

期間限定東京拓名所…東京ドーム

2009-07-13 09:21:28 | お出かけ部レポ
お出かけ部も人使いは荒いが
そのお出かけ部を使おうという輩もいる

“東京ドーム行ってこい”って
昨日、人使いの荒い拓友さんからメールが来た

ライブでもないのに、なぁ~んで
わざわざ東京ドームに行かなきゃいけないのよ
…などというフットワークじゃ
お出かけ部はやっていけねー(笑)

とは言うものの、朝練ついでに(今朝は別件でお出かけ部活動)
相方を誘ったけど“会社間に合わない”と断られたから
仕方ないから自主トレ(はぁ?)してきた


ほれっ

場所はね、東京ドームの裏側のほうのグッズ売り場近く
↑どーだ、わかりやすい説明だろ


はぁ、
東京ドームの外側の拓哉じゃなく
東京ドームの中にいる拓哉が見たいんだけどなぁ

しっかし、デカいなぁ
拓哉ったらご立派っ(ん


今年のライブの待ち合わせは
この看板の下にしよーね、みなさま
え?わかりやすすぎる?(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.03.九十九くんへ続... | トップ | 九十九拓哉?!(笑)…スマスマ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな・・ (私じゃない・・(笑))
2009-07-13 10:29:29
恐れ多くもハル様に「行け!」などと命令なんて出来ませぬ~!
ハル様ファンのお友達が
「ハル様に教えてさしあげて♪」と言うのでお知らせしたまでよ~ん。
うふ☆釣れたし(笑)
朝から「デカッ!」拓ちゃん見られて元気貰ったでしょ~!
返信する
あれれ?私だ!!! (人使いの荒い輩・・・って)
2009-07-13 14:14:43
そんなつもりじゃなかったんだけどぉ
お出かけ部が知らないなんて言ったら
まずいな~って
そんだから報告したのよぉ
・・・ってのは言い訳になるかな?

出勤前にごくろー様です。
さすがのフットワーク!
お出かけ部に乾杯!

あそこにあのカンバンがあるうちに
是非とも並んでグッズ買いたいとの
願望が!!

(向かいのラクーアからも良い眺めですよん。)
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-07-14 00:33:08
やっぱり、そこの2人で仕組んだのね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ」カテゴリの最新記事