Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ほぉ

2014-08-26 13:44:54 | 2014ライブ:Mr.S
こっちにも、クラッチバック?
アルバムでも、クラッチバック付あったよね?
クラッチバックを流行らせようとしてる?
まさか、この冬のスマショグッズにも
クラッチバックあったりして???


ストール、どんなだろ?
デザインより素材が気になる
どんな可愛いデザインでも素材が悪かったらやだな
てか、もし売れ行きが伸びなくても
拓哉に巻かせて売ろう、とかしないでよね!
拓哉の首筋隠したりしたら、買わないぞっ!!
たぶん
でも、拓哉がストールを腰に巻いて
ゆらゆらさせてたりしたら、
買っちゃうかも
きゃん


スリッポン?!
って、紐のないスニーカーみたいな靴??
ま、長靴よりはいいか
てか、割と気になってたりする


うちわは、値上がりしたんだね
ん?
うちわだけじゃなく、他のも値上がりしてるか???

でも、チケット代からグッズまで
軒並み値上げするとは
いい度胸してるね~(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注目度、スゴいね | トップ | 拓哉ってさぁ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この春 (ちえ)
2014-08-26 16:53:27
こんにちは♪ライブ近づいて来ましたねキャッ♪ 消費税upしたし、チケット代に加えグッズもじゃ痛いけどしゃーないかとあっさり納得するスマヲタでしたマル(笑
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2014-08-26 22:30:22
2年に1度だし
大盤振る舞いしちゃいますか?(笑)
返信する
ショッピングバック (れいこ)
2014-08-27 06:45:31
久々に出てまいりました。
値上げは納得ですが、グッツ購入の時に必須なバックはないのでしょうか?お土産にも重宝していたのですが後でプラスされるのでしょうかね!
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2014-08-27 08:45:45
そー言えば、にゃいね~

後からでるかな?
ってことは、今まで300円だったから
今年は400円かな
返信する
待ってました! (アリーナAブロ)
2014-08-27 11:01:06
参加できなくても、グッズを待ってる人たちもいる。

抱えて帰らなきゃ~と張り切ってますが、

チケット全滅だったので、この紙

我が家には届きません
返信する
まだ‥ (チコ)
2014-08-27 16:12:37
チケット来ません~
心配~
東海地方ですが、いつかな‥
返信する
いつも! (yukie♪♪♪)
2014-08-27 17:45:29
会場に行く前は、今年こそうちわとペンライトだけで良い!
と、心に決めて行きますが、あの、当日の、なんとも言えない高揚感に、お財布がどんどんゆるくなり、あら!あれも、これもって。
並ぶっていうのが、だいたい意志をダメにするんだと思います(汗)
でもタオル、トラベルポーチやペンケースなどは今でも使っていますし、沢山あるペンライトは、東日本大震災で毎晩続いた停電時、各部屋に置いて多いに役立ちました。ろうそくより危なく無いので。
返信する
そうか (裕子)
2014-08-27 19:01:59
今期のスマショはライブ期間中なんですね。
どうせならその期間に東京だったら良かったのにね。
返信する
グッズ一覧 (ゆう)
2014-08-27 20:31:28
ジャニーズネットのコンサートページに、ラインナップと価格が掲載されていましたよ!
返信する
↑の続き (ゆう)
2014-08-27 20:39:01
途中で送信してしまい…すみません。
iPhoneケースやショッピングバッグ、ネクタイやサングラスもありました。
価格も出ています。
公演スケジュール→グッズ紹介
のところです。
昼間は混みあっていてなかなか見られませんでしたが、今はスムーズにチェックできますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014ライブ:Mr.S」カテゴリの最新記事