Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉ってさぁ

2014-08-27 23:44:20 | Weblog to 拓哉
拓哉ってさぁ
自分のことを「S」だ、って言うじゃん
それも「テラどS」とかまで、言うじゃん

ま、キムタクキャラ的には「S」のほうが
イメージは合うような気もするけどさ


どー見ても、「M」じゃね?
とか思ったりする

拓哉が「S」を発揮するのって
他人により、自分に、じゃん?
自分に「S」ってさぁ
結局「M」じゃん


それ、気づいてないのか、やつは?
いや、うすうす(か?)気づいちゃいるんだろな
認めたくないから、「自分はS」と
自己暗示をかけるように、
何かにつけて言ってんじゃないのか?


とか思ってみたりする




拓哉は今頃、何してるかな
ライブリハで疲れきって眠ってたりするのかな(←希望的推測)
身体痛めつけるの、好きそーだよな
で、疲れて、ぽわ~ん、としてる顔とかも可愛いんだろな



おやすみ、拓哉


拓哉、だぁ~~い好きっ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぉ | トップ | 素敵な人たち »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然すみません (ひぃ)
2014-08-28 15:55:55
私も、そう思います。
カンペキSの服着たMですよね。
かわいいが止まりません。
最近は、かっこいい<かわいい
って思います。
10コも上なのに……
まとまり無くてすみません

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事