Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

大変だろうなぁ

2010-08-13 10:17:32 | Weblog to 拓哉
すまっぷは好きだけど
拓哉がいるから好き、っていう好き
拓哉が楽しそうにしているから、すまっぷが好き

だからと言って、誰か嫌いなメンバーってゆーのはいない
拓哉の大切な仲間だし、ね

でも
拓哉>すまっぷ、であって
拓哉≧すまっぷ、でもなければ
拓哉<すまっぷ、ではない!

だって、5人まとめて面倒見れないもん(ん?)

拓哉が表紙の雑誌、拓哉が載った雑誌、すまっぷが載った雑誌
それだって、全部買いきれないのに
5人全員好き、なんてなったら…大変だろうなぁ(--;)

ライブとかでさぁ
5人好きな人って、ど~やって見てるんだろ?

はっきり言って、すまっぷライブって
双眼鏡が必要な席のほうが多いじゃん

ワタシはもちろん、拓哉にロックオンで
一昨年なんて、『LL』の拓哉のリフターの下で
慎吾ちゃんが遺伝子飛ばしてたこと
慎吾ファンに言われるまで全く気づかなかったし

言われたところで、下見たら拓哉見れないから
一瞬しか見れなかったし

5人等しく好き、なんて人は
どうやって見てるんだろ?
5人、とまではいかなくても
2人が好き、なんて人は結構聞くよね

2トップ好き、だったりすると
あの2人が絡むこと少ないから
大変だろうなぁ


双眼鏡を拭きながら、ふとそんなこと思ってみたりした

“たまには他のメンバーを見たら?”
幼なじみのすまっぷファンによく言われたなぁ

でもさぁ、例えば間奏の時とか
曲から曲のダンスない時とか
スポット当たらずにただ佇んでいる時とか

そんな時の些細な動きも、見逃したくないんだよね
歩いてるだけでも、かっこいいし
佇んでいる時のシルエットなんか芸術的な美しさだし

ましてや、ジャケットのボタン外す仕草とか
ジャケットを脱いで投げる仕草とか
もうね、そーゆーとこが見たいっ!

ね、1人しか面倒見きれないんだよ
5すまファン、大変だろうなぁ


札幌ライブ終わってから、拓哉なにしてたのかなぁ
海行く時間は、貰えてたのかなぁ
黒くなってるかなぁ、
まん丸くなってなきゃ、いいけど(^^;)


拓哉を想う時間は、せつなかったり、楽しかったり

でも、この一言を書く時間は、幸せを感じる


「拓哉、だぁ~い好き!」




5人分は書けないよ
拓哉だけで、精一杯だもん(笑)
さて、双眼鏡、きれいにな~ったぁ!
名古屋へ向けて、準備おっけ~!(←福岡はお留守番です)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球は何処へ?(笑) | トップ | 可愛い拓哉の尻尾が可愛い »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな時も♪ (yukie♪♪♪)
2010-08-13 13:24:46
ライブの楽しみは、テレビと違って、好きな人(私は拓哉クン)だけを見続けていられること
どんな時もどんな動きも見逃したくない
4人を見させて頂くのは、ソロの時ですが、今回も、剛君のバックに居たりするとそっちばかり。すみません
およそ、拓哉クンを見なくても良い瞬間ってあるのでしょうか(カッコ悪い時がない)
複数のファンの方は、胴体視力や勘も良く、きっとそれなりに凄く上手に楽しまれているのでしょうね
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-08-13 22:01:48
胴体視力?
胴体より、首筋がいいなぁ(笑)
返信する
恥ずかしい。。。 (yukie♪♪♪)
2010-08-14 00:18:21
胴体視力。。。(笑)
改めまして,、、動体視力でした(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事