Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

可愛い拓哉の尻尾が可愛い

2010-08-13 20:54:37 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
衣装変わったね

黒い気のせいかな
ん~、少し焦げてるよね
髪、明るくなった


あはは、友寄さんに生放送で文句言ってる

可愛いなぁ~
可愛いからタモリさんの後ろに座らされてるの
後輩くんたちに混ざってても
1番可愛いなぁ、拓哉って

男性陣の中に混ざってると
拓哉の可愛いらしさって際立ってるよねぇ

「ね、木村くん」って吾郎ちゃんに
「なっ」の、微妙なテンションが可愛い

あ、新しい衣装、尻尾ついてるぅ~
ゆらゆら、ゆらゆら、拓哉の尻尾~
可愛い可愛い可愛い
後ろ姿で、揺れる尻尾

はぁ、可愛い~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だろうなぁ | トップ | This is loveの話…... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (CHOCO)
2010-08-13 21:26:20
同感で~す
誰よりも可愛かったぁ

気のせいじゃなく黒いですよね
噂では海外に行ったらしい・・・です
少し(?)黒い肌に可愛いお目目
髪色もすごく似合ってる

海に行って少しは気分転換できたかな
返信する
Unknown (シフォン)
2010-08-13 21:26:51
今日の拓哉サン最初~最後まで、どの角度からもカッコよすぎでしたねッッ
いつまでも余韻残りまくりデス

拓哉サンの焦げ具合は…
どうやらハワイに家族旅行に行って焼いてきたようですよ 夏休みの家族サービスってトコでしょうか…

でもでもでもでも
あのカッコ良さはライブがとっても楽しみになりました
返信する
Unknown (たっく)
2010-08-13 21:31:45
たっくん一番かわいかった〓〓
申し訳ないけどむしろたっくんのかわいさときれいさだけが強調されてた
返信する
拓哉のために (ハル色のコート@管理人)
2010-08-13 21:59:34
噂の話は、みんな知っていると思います
が、敢えてはっきり書かないんですよ

お友達同士でメールするなら構いませんが
たとえコメント欄でも
噂をはっきり書いちゃいけません(笑)
返信する
可愛いかわいい顔 (キラキラ☆)
2010-08-13 23:13:05
初めまして 毎日毎日お邪魔してますが 初めてコメントしてます。ハル色さまの拓哉くん愛に 毎回 癒されています。本当にとても同感です。本当に幾つのカッコイイ顔を持っているの?今日は凄いカッコイイ 誰よりかっこ良かったですよね。拓哉くん一番 世界中で一番! お邪魔しました。
返信する
拓哉ほんとかわゆい (拓哉ふぁん)
2010-08-14 15:51:06
ごめんなさい。暑さで頭いかれてます。
拓哉かわいいというより美しかった(*゜д゜*)
美しさが際立ってた。ほんと大好きだー
返信する
Mステといえば (ちゃっぴー)
2010-08-14 20:49:28
ファンモン加藤さんのブログにさりげない優しさエピソードがかいてありました
(不適切なコメントでしたら申し訳御座いませんが削除してください)
返信する
いつになったら ()
2010-08-15 03:58:27
上手にお話しまとめて話せるようになるのかなあ(笑)それも持ち味かもしれないけど
メンバー全員の話しが聞きたかったので
寿司ネタ話しが長すぎて
あらら…でスマの時間終了ちょっと寂しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事