Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

地球は何処へ?(笑)

2010-08-12 00:24:18 | お出かけ部レポ
楽しそうだよね~、SBのSMAPさんたち

拓哉の鎖骨の日本に行ってみたくて
グローブジャングルを探しに
(↑って、拓哉言ってたよね
知らなかったよ、そんな名前だったってこと)
この猛暑の中、朝練をするお出かけ部
アホじゃん


わずかな目撃情報をもとに
Yahoo!とGoogleで“それらしき場所”を調べて行ってきやした

▼あった、あった、ここだ~




ないっ


▼このあたりにあるべき
グローブジャングルがないっ


▼背景はここなのに



▼ラーメンの屋台はこの辺りね



▼近くの公園で見かけたけど色違うし


▼SoftBankさ~~ん、地球はどこぉ



“やられたな、SoftBank”
“まさか、地球ないとは”と
猛暑の中、汗滴らせながら
とぼとぼ退散したお出かけ部なのでした

地球、どこだよっ 
Inside (笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月の恋人』ロケ地めぐり…4... | トップ | 大変だろうなぁ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (桜月)
2010-08-12 11:43:34
SBバージョン観て、直ぐ「ここ行きたい!」って思いました
ま、地図上だけですけど…
で、まだ辿り着いてないけど……

実際行って見なきゃ解んない事あるから、楽しんですよねッ

地球は確かにそこにあったでしょ、ハル色様
返信する
今日・・・ (ひかり)
2010-08-12 20:23:28
はじめまして☆

午前中、子供とこの公園に行ってきました~。

ないっ!えっ???
と思いつつも、子供は写真にある別の地球で満足したようで
「わーい!わーい!つよぽんみたいにまわして~~~!」
と5歳児大はしゃぎでした。

あっついのにあんなに回せません・・・
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-08-13 22:04:59
桜月様、たどり着きましたか
確かに、地球はありますね


ひかり様、いらっしゃいませ
お子ちゃまと一緒に、地球を回すなんていいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ」カテゴリの最新記事