Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

サマンサタバサ2×2

2009-04-14 21:47:03 | 拓哉・CM&広告
ドラマの初回はとりあえず見るよーにしてる
で、別に“絶対見たい”ってワケじゃなかったんだけど
なんとなく「アタシんちの男子」を見てた

…と、きゃ~、サマンサのCM~

ホテルマンエスカレーターがセットで流れた
わぁ、こんなこともあるんだぁ
っつーか、サマンサのCMって12日までじゃなかったの

まぁ、1回流れたら、もう流れないだろーけど
でも、もしかして…と、とりあえず録画ボタンを押しておいた

と、次のCMで
ホテルマンエレベーターがセットで流れた~

わずか、45分ほどの間にサマンサタバサ2×2
エレベーターのCM、初めて見た~

脚、キレイ
でもって、脚長~いっ
首筋最高~
やっぱり体感エレベーターっぽいCMだったんだぁ(笑)


で、ドラマの内容は途中から記憶なし(苦笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罪悪感 | トップ | 【拓哉の坂・完全版】拓哉の... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も初めてみました (裕子)
2009-04-14 22:21:45
ながらで見ていてサマタバのCM…録画しながら見れば良かったと後悔しました。
放送期間限定なんですか?
やば~。
ストーリーがわからなかった
返信する
幸せ! (航海チュウ)
2009-04-14 23:00:34
体感エレベーターバージョン

やっと見れたぁ~

録画できなかったぁ~
返信する
無意味ですが… (桜月)
2009-04-15 20:17:10
サマンサのCM流れないのに、来週のその時間予約してしまった…
テレビ誌に3パターンの載ってるみたいなので、それ見て妄想させて頂きま~す
「木村拓哉の全力坂 完全版」まで…あと3日
返信する
来週も… (ハル色のコート@管理人)
2009-04-15 22:05:13
同じ番組で流れるみたいですよ
とりあえず録画予約してみよ~
返信する
おぉ~~! (桜月)
2009-04-16 11:15:15
今、出がけに某掲示板みて…サマンサCM全国区と知り昨日の書込み訂正とこちらに来たら、ハル色様からもお知らせ頂いててありがとうございます。
札幌にお店あるので全国区からまかさはずされる事はないと思うので来週は楽しみに待ってま~す
「木村拓哉の全力坂完全版」まであと2日←しつこい m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事