Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

優しい瞳に癒される

2008-09-11 00:04:24 | 拓哉・本&雑誌&記事
うっ
ひょえ

うぎゃ~っ

きゃ~
きゃん、きゃん、きゃん

POPEYEばんざ~い
お見事
よくヤった、よくやった

さすがマガジンハウス
an・anも期待してるよ~
っつうか、an・anの発売前に
ずいぶん自社でハードル上げちゃったねぇ


あ・・・ハードルって言えば
先行のハードル、越えられませんでした
い~もん
その為に、電話終わるまで雑誌お預けにしてたんだもん











セクシーに誘ってるような拓哉がね
なんか今夜は優しく慰めてくれてるように見えるよ
“大丈夫だから
ちゃんと会えるから”って

拓哉ぁ・・・


写真なのに優しい温もりを感じるよ
好きだよ、大好きだよ拓哉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ちたいっ! | トップ | スルメ度の高い雑誌!?(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・本&雑誌&記事」カテゴリの最新記事