Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

スルメ度の高い雑誌!?(笑)

2008-09-11 09:15:50 | 拓哉・本&雑誌&記事
これどこなんだろ
プールみたいに見えちゃった
工具をバラまく(ん?)のもい~けど
拓哉に麦わら帽子かぶらせて、ブラシ持たせたら似合いそう
もちろんその後で水を張って、
きゃ~飛び込め~
濡れろ~~~
…なんてね、背景だけでも妄想しちゃう


はい、POPEYEです

今回のグラビアはスルメ度が高いね~
見れば見るほど味がある
ずぅ~っと美味しい
↑食うなよ>自分(笑)

しっかしまぁ、メンズ誌なのに
an・anかよ、と思うようなポージング
6枚中2枚、押し倒しちゃう…もとい
転がしちゃうって、どーよ

まぁ、押し倒しても脱がせたりしない
そんなツメの甘さが(←こらっ)メンズ誌って感じだけど

写真ってさぁ、撮り方によってか
被写体によってか
平面にも立体的にも見えるもんだね

POPEYEの拓哉は妙に立体的に感じて
なんかワクワクドキドキする
唇の柔らかさや、爽やかな吐息まで伝わってきそう


そんな拓哉の刺激的な唇にタッチしてる
羨ましい小道具(笑)のサングラス

紙面左下に『サングラス本人私物』…の文字
ふふっそっか~
いや別に意味はないんだけど
なんか嬉しくなってまた“拓哉の唇に触れている”サングラスを
しみじみ眺めてしまった

う~、くわえられたい
かじられたい
そっと・・・触れてみたい


ヤバいな、POPEYE(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい瞳に癒される | トップ | やっぱり首筋 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールでしょ? (桜月)
2008-09-11 13:15:22
東京は猛暑だったはず
なのに秋冬もんで撮影してんだぁ~と私がクラクラしそうになってしまった
昨日の玉砕、明後日までのソワソワジリジリをポパイ&メンノンの拓哉クン和ませてくれますねェ
ごちそうさまです
この前はチケットの事、愚痴っちゃったけど…チケットGETまでのソワソワジリジリ感もSMAPファンならではと思い楽しもう
返信する
いいよね♪ (やー。)
2008-09-11 16:42:42
拓哉ファンになるまでは男性誌を買うなんて考えられなかったけど
今や当然のように買ってるし(笑)

昨日は私も玉砕。。。
POPEYEとMEN'S NON-NO見たら、ますます拓哉に会いたくなっちゃった
(MEN NONの小指をくわえてるのもセクシーだよねっ
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2008-09-11 20:10:31
>桜月様
やっぱプールだよねぇ???
プールって言ってる人を見かけなかったから
(ガレージ説、は、結構見たんだけど)
なんでプールに見えちゃうんだろ?…って思ったの
安心したぁ(笑)

>やー。様
MEN NON?
なぁに、それ?
↑買ってないらしい(苦笑)

だって…転がってないんだもん
まぁ、月刊誌だしぃ~
まとめて2冊買い込んでくるほど
ちょろくないしぃ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・本&雑誌&記事」カテゴリの最新記事