Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

勝ちたいっ!

2008-09-10 12:01:39 | 2008ライブ:s.m.a.p.
あと6時間で先行発売!
負けたくないな
神聖な場所を、聖なるSMAPを(なんか違うか…笑)
金儲けの道具としか考えられない可哀想な人たちには

そうは言っても勝算は・・・(泣)
でも挑もう!
拓哉の為に頑張ろう!

拓哉を見つめる瞳が
ひとりでも多く澄んだ瞳であるように
挑もう!


…なに言ってんだろね
抽選運も電話運もないくせに(笑)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小泉元総理が神林先生?! | トップ | 優しい瞳に癒される »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドラック (マチャコ)
2008-09-10 12:46:17
NTT西日本の僻地から検討を祈ってます
チケットゲッターなんかに絶対に負けないでね
返信する
負けるな!! (ころ子)
2008-09-10 13:59:23
がんばれ!!
たこ焼き地区の空から念を送るからね!


負けてほしくないな…
返信する
がんばりましょう! (裕子)
2008-09-10 17:28:20
これって公衆電話は使えるんですかねぇ。
携帯だけでがんばるか公衆電話にも張り付くか悩み所…。
返信する
負けない! (ももっち)
2008-09-10 17:33:18
ど鳩地区からもがんばるぞ~
オーーーッ
返信する
はじめまして (りえ)
2008-09-10 18:40:53
いつも楽しく読ませていただいています!
18:20に繋がりました!
まだ、あきらめないでかけ続けてください!!!
取り急ぎお知らせまで。
返信する
負けちった~(泣) (ももっち)
2008-09-10 18:50:15
主人の携帯と自分ので連続やってて、『大変混み合っています』の音声より主人の方がよく話し中になってたんです。

やっと35分後に通じた時にはどの日にちもダメでした~

それだったら最初にSOUL'd OUTって言ってくれたらイイのに全ての日程チャレンジさすのですヨ

そんな事したら繋がったしちょっとは期待するじゃないですか~~ネッ
返信する
玉砕 (裕子)
2008-09-10 19:02:56
自分のケータイ、コール回数が表示されるて始めて知り合ました。
363回目に繋がってすべて売り切れてました。
電話料金余計に取ってるんだから売り切れなら先に言え~と吠えたのは私だけじゃなかったですね。
返信する
同じく玉砕 (かめっぺ)
2008-09-10 19:55:33
家電とケータイ二刀流で頑張ってみたけど 全くダメでした。。
まあ、コノ運のない私じゃ無理だろうとは思ってたけど・・・。トホホ。
あ~13日の当落発表が不安です~。。 
返信する
玉砕しました・・・(泣) (ハル色のコート@管理人)
2008-09-10 20:57:08
>マチャコ様&ころ子様
NTT西日本地区からの念は、埼玉まで届かなかったようです
でも、応援ありまとうございました。

>裕子様
ワタシも携帯と家電の二刀流で頑張りましたが
売り切れのテープ案内(?)にさえ辿りつくこともなく、友人からのメールで売り切れを知りました
1時間弱…指の運動できました(涙)

>ももっち様
お疲れさまでした

>りえ様
はじめまして!
おめでとう!
ファンの手にも、チケットが届いたということが嬉しいです
よかったですね!拓哉が待ってるよ!

>かめっぺ様
ワタシも二刀流&妹や友人にも頼んだけど
全員玉砕しました
拓哉に会えるのかな・・・発表がこわい・・・。>>>
返信する
失礼しました。 (りえ)
2008-09-10 22:52:55
先ほどは、突然の書き込み失礼しました。
15分過ぎには、もう諦めて…携帯を置きました。
それでも、もう一度だけ運試しと思い掛けたのが繋がったんです。
こういう電話で繋がったのは初めてで…
皆さんもあきらめないで頑張れ!という気持ちで急ぎ書き込みましたが…玉砕の文字を見て、申し訳なくなりました。
13日の当選のお知らせを
こちらでたくさん読めることを楽しみにしてます

>ハル色のコートさま
いつも拓哉愛溢れるここが大好きで、毎日お邪魔しています。
読ませていただいていると、私もふにゃ~となるので幸せです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008ライブ:s.m.a.p.」カテゴリの最新記事