Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

不思議だなぁ

2010-10-20 21:02:57 | Weblog to 拓哉
不思議だなぁ

スッゴい可愛くて、
なんか女の子みたいに見えたりもするのに
同時にセクシーな男を感じさせる

ただの女っぽい男子とは全く違う

マイクを両手で持って、
お膝をつけてちょい曲げて
歌いながら小首を傾げても

可愛いのに、セクシー


拓哉って、不思議だなぁ





拓哉、だぁ~い好き!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違いかな? | トップ | ドームってさぁ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不適切なら削除して下さい (礼子)
2010-10-20 22:10:19
拓哉君の魅力って無限というか・・
語り尽くせないですよね
いい年齢の重ね方しているなぁ~と思います

発売前ですが
婦人公論、写真・記事共に最高です
5人のショット1Pメンバ‐一人ずつのショット1Pずつ、計6Pオ‐ルカラ‐です。
柴門ふみさんのコメントが、また素敵なんです
短いですが、心に残る愛情溢れるコメントです
拓哉君の写真は
ヤバイです
キ‐ワ‐ドは
オ‐ラを撒き散らす天命です
紙面枠は少ないですがお薦めです

ポポロは
オ‐ルカラ‐9Pです
写真は5Rと花~中心で
メンバ‐一人ずつのショットもあり、見応えありす

発売前ですので、不適切なら削除して下さい

ハル色様
私はお尻も好きですが
拓哉君の妖しい腰の動きが特に大好きです


返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-10-20 22:17:37
雑誌、早々にゲット?
楽しみ~


拓哉の魅力的な腰の動きは
わざわざ書く必要ないくらい
拓哉ファンみんなの大好物でしょお(笑)
返信する
タンクトップです (礼子)
2010-10-21 00:40:22
ハル色様

職場で雑誌を扱っているので、いつも発売前に見ちゃってます

婦人公論の拓哉君の写真はソロのタンクトップだと思います
首筋から汗がキラキラ
セクシ~ですよ

ポポロの写真も永久保存する価値ありです
返信する
ウヒャー~ (パグママ)
2010-10-21 11:32:38
礼子様

素敵なお知らせ有難うございますm(_ _)m

拓哉の肩が大好物なので
めちゃくちゃ嬉しいお知らせでした

婦人公論っていつ発売なんだろ~
楽しみ
返信する
Myojoもお忘れなく〓 (礼子)
2010-10-21 19:09:10
パグママ様

はじめまして
よろしくお願いします

肩から上腕にかけては
ですよね~
たくましかったり
悩ましかったり

そんな拓哉君の魅力を
柴門さんのコメントが
全て語ってくれてます

もう知っているかもしれませんが
22日、明日発売です
ちなみに550円です

Myojoの拓哉君も可愛いですよ
セ‐タ‐着てます(o^∀^o)

返信する
有難うございます♪ (パグママ)
2010-10-21 21:38:42
礼子様

肩情報にウキウキで(笑)
ご挨拶もせず
失礼しました


明日発売なんですね
まだ調べていなかったので助かりました

Myojoはセーター
拓哉のセーター姿
大好物です

私は拓哉の肩のピコっと出てる骨が特に大好きです
明日婦人公論も購入します有難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事