Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

こんな時に

2023-03-21 23:57:59 | Weblog to 拓哉
オリンピックとか、
ワールドカップとか、
何か大きな大会があって、注目されたり
活躍が素晴らしかった選手やチームがいると

こんな時にスマスマがあったらな
ビストロSMAPに出たりしたんだろーな、って思う

頑張った選手に、美味しい料理でおもてなし
そんな番組(コーナー)は、スマスマが終わってからどこにもない

そう、SMAPを潰せばほかのジャニーズのタレントに出来る、ってわけじゃないんだよ
馬鹿な経営者だよね
国内のゲストのみならず、海外のそうそうたるアーティスト·俳優が出演して
それをもてなせる、
そんなSMAPを潰してしまうなんて
SMAPのようなタレントを育てる技量もないくせに

こんな時に、スマスマがあったら

WBCを観ながら思ったりした
誰がどんなメニューをリクエストしたんだろ?
勝利チームへのご褒美はどんなものだったりしたんだろ?
優勝して帰国してすぐにお台場直行で収録、とかやったんだろな

で、拓哉が中居くんに
「お前、よく間に合ったな」とかわざと言ったりしてさ
「選手のみなさんが乗られたチャーター便の1時間後に着きました
寝てません」とか眠そうに中居くんが答える、とかね
慎吾ちゃんが選手のみなさんに「この人(中居くんを指差して)しつこくなかったですか?」って聞いて
中居くんが「お前、指差すな!」って言うのを
ほかのメンバーと選手の方々が笑いながら見てる、とかね

こんな時に、SMAPがいたら
こんな時に、スマスマがあったらなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマでは見るけど | トップ | 声出し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2023-03-22 07:24:17
私もハル様と同感です。 こんなときにスマスマがあったら、絶対いいなあと。昨日のWBCみてつくづく思いました。昨日は中居君の声のテンションが高く熱くかたってた。ビストロでも中居くん、SMAPメンバーの前でWBCのことをかたってほしいと思った。
WBCのメンバーがゲストでビストロやってほしかったなあ。SMAPがどんなメニューをつくるのがみたかったなあ。
だから、SMAP復活して、スマスマ又やってほしいです。
返信する
Unknown (ともっち)
2023-03-22 14:42:33
ハルさん、こんにちは。
WBCで中居くんの活き活きした姿を
拓哉も見てるんだろうなぁと勝手に
考えてニヤニヤしてました。
野球を観る=中居を見るって事よね(^^)
くだらない内容失礼致しました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事