Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

無駄で無意味

2016-03-05 11:34:04 | Weblog to 拓哉
「たぶん~だと思う」
「~だと、みんな予想してる」
「自分の予想は、ほぼ当たる」


で?


それが何なの??


時々、そんな無駄で無意味なことを言ってる人を
ここだけじゃなく、
いろんなとこで見かけるけど

えっと・・・意味わかんねーー( ^∀^)


だってさぁ
例えば、拓哉が新しい仕事のポロリっぽいのなら
「楽しく妄想」出来るよね
実際にはあり得ない、って思いながら
ラブシーン、ベッドシーン、シャワーシーン
とかを妄想して、遊べる


でも、そーじゃない予想
「番組がどう変わる」とか
「マネジメントの変更の影響」とか
まぁ、どっちか、っつーと
あまりいい話じゃないものを
予想する意味、って何???

最悪を予想して、衝撃緩和体勢を取る、ってこと?
そーでもないような気もするけどね
悪戯にいろんな予想を書いて
不安を煽ってる悪趣味な行動にしか思えないんだけど??

まぁ、どんな予想するのも勝手っちゃー勝手だけど
他人のブログのコメント欄に
そーゆー塵を置いてかないでくれる?!


予想は予想
たとえそれが結果的に当たって
「ほら、私の予想は当たるのよ」って
自慢されても、
その結果になんの影響もないんだからさ

たとえば、予想好きな貴方が
経済界や政財界に大きな影響を持つ人か
もしくはそれらの重鎮との強力なコネがあって
もし悪い予想したときに、先回りして
それをいい方向にもっていけるなら
それは大切だと思うけど

後で「ほら、言ったとおり」って言う程度の予想は

無駄で無意味!!



んな暇あんなら、
『世界に一つだけの花』
買いに行けよ!
無駄に頭つかうなら、金つかえ!( ^∀^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっかぁ | トップ | KANSHAして »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界に一つだけの花♪ (ゆき)
2016-03-05 12:26:22
おはようございます♪
一枚買ってきました♪
届くといいなぁ♪って思いながら♪

拓哉が帰れるSMAPが大好きで
拓哉のこと大好きな気持ち
伝わるといいなぁ♪
SMAPだから輝いていられて
SMAPでいるから、笑える拓哉がいて
SMAPでいるから、かっこいい拓哉がいて
SMAPでいるから、エロくても楽しいラジオが出来る♪

SMAP大好き♪
#SMAP_世界に一つだけの花_305誕生祭
返信する
Unknown (あこ)
2016-03-05 17:18:02
『世界に一つだけの花』買いました(^^♪
買いに行った店舗は残りあと1枚でした(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事