Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

そっかぁ

2016-03-05 00:24:38 | 拓哉・ラジオ
そっかぁ
ワッツって、もう20年もやってんだぁ

「東京FM史上、あそこまで怒られたDJはいないんじゃないかな
曜日が変わったり、時間が変わったり」

ププッ(´ψψ`)

そんなだったんだぁ

昔の拓哉、やんちゃだったんだね


拓哉がラジオやってることは知ってたけど
俳優木村拓哉は大好きだったけど
ラジオの木村拓哉に興味なかったし
ラジオ持ってなかったし

『プライド』のエキストラで知り合った人に
何回もラジオ聴くように勧められて
「ラジオ持ってないから」って言ったら
すっごい穏やかでおしとやかな人が
「ラジオ買えっ!」って
その一言にビビって、ラジオを買ったワタシ(笑)
初めて聴いた時に、めちゃくちゃ驚いたっけ

20年のワッツの中で
ワタシが聴いたのは11年ちょい、って感じかな

でも、ワッツがなかったら
このブログは始めてなかった


昔のワッツ、聴いてみたいような気もするけど
でも、昔の拓哉より
今の拓哉がいい

昔のワッツより、来週のワッツがいい


拓哉、だぁ~~い好きっ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日には花を買って | トップ | 無駄で無意味 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-05 10:51:40
長年ワッツを聞いていると、木村くんのポロリとか意味深な発言とかが分かってきますよね。
昨日のワッツを聞いて、あぁこれは何かしら変わるんだろうなと思いました。
(Twitterでも結構同じ予想してる人いましたが)

ただ「来年の2月」という発言があったので、終わることはないと信じます。
名前が変わるのかも・・・
金スマが変わったように。
曜日が変わるとかならまだ良いな(変わる曜日にもよりますが)

ワッツに関しては今まで予想ほぼハズレたことないんですけど、今回はハズレて欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事