Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

気が利くじゃん!( 笑)

2010-11-23 01:04:25 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
なんだかんだと忙しい
これが“貧乏暇なし”っつうやつだろか

赤坂のヤマトが気になりつつ、
今月は中旬に1日休みがあったきり
ヤマト公開日まで1日も休みがない

赤坂のヤマトが気になる
気にはなるけど、行きたいけど
今月は無理かな、夜はやってないんだろな
と思ってた

早々に見に行った人のレポや
写メを送ってくれた拓友さんにより
雰囲気と衣装はわかったけど
いったい何時~何時まで見れるんだろ?
1番知りたいことはそれだった

昼間に相方から“ねぇ、夜行ける時なぁい?”とメールがあった
たぶん誰かに貰ったのだろう、
波動砲の写メがついていた

“5時~何時まで波動砲?
5時だけ??”
と、相方に聞いてみたが、やはり知らなかった


と、夜にエロい拓友さんからメールが来た
『参考資料(笑)』というタイトルだけ
で↓


さらに続けて届いたメールは、

『参考資料2(笑)』というタイトル
で、写メだけ↓


なんて気が利くメールなんだ
“タイミングいいメールに笑えた”と返事したらこんなメールが来た

「衣装やヤマトは現地に行って見ますよね?

だから写メは波動砲発射のお知らせだけにしました
雨ポツポツだし、ガラガラでヤマト好きの仕事帰りのサラリーマンがしてるくらいだったので人は入らず写メ撮れましたよ

と、そしてこんなことも書いてあった

「タッチの差で波動砲発射が見れませんでした


これって、“行って写メ送ってこい”っつう意味か

お出かけ部に指令を出すとは、いい根性してんじゃん(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “発進”は、いつ? | トップ | 豪華な朝ご飯( 笑) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (美穂)
2010-11-23 09:07:50
おはよォございます!いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。おもいきって初コメ☆

11月1日の試写会…実はハル様のすっごく近くに並んでいたような…レポ読んでいてドーナツ買ってらした方々が近くにいたなと。
それから…
東宝枠で28日のイベ当たりました☆拓哉の予定はないですが、ファミクラで昨日から募集してるし…サプライズないかなと期待しております☆
また遊びにきますね☆
返信する
うふふ… (気が利く主婦(笑))
2010-11-23 13:18:13
なんかぁ~煙が出たりするみたいですよ(笑)

指令なんて、考えもしなかったですけど…

さすがポジティブ…?(笑)

所で、夜、エロい主婦の拓友さん…って
夜が、エロい主婦だと思われるじゃないですか(笑)

私はエロくないです
たま~にハル色様に指令出されレポする素直な主婦ですよぉ~(爆)
さ、逃げよ‥
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-11-23 17:14:14
>美穂様
はじめまして、ですか?
こちらにいつもコメントくださる方に
“美穂”さんがいらっしゃいますので
HNに文字か記号を加えることをオススメします

>気が利く主婦様

追記
“昼も夜も、もちろん朝も、エロい主婦”でしたね

訂正&追記させていただきやす(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事