Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

豪華な朝ご飯( 笑)

2010-11-23 07:56:24 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
朝食食べようとしてたら
拓友さんからメール
「やじうまに
でるよ」

相当急いでたんだろな
ひらがな8文字だけのメール
たった8文字、だけど貴重な8文字(笑)

チャンネル変えたら、可愛い拓哉が
きゃーーーっ!

“チヒロ”に向かって話しているときの
首筋の艶っぽいことったら
きゃんきゃんきゃん!

ありがとう!
ご馳走さまでした
豪華な朝ご飯でしたぁ~!

っつうことで、食欲より拓欲
朝食抜きで、さて仕事っ!

可愛いかった~!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が利くじゃん!( 笑) | トップ | 何か言っちゃってないか?…よ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からご馳走!! (アリーナAブロ)
2010-11-23 09:47:59
大好物の笑顔が可愛かった~~~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事