Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

4話のぽろり…ワッツ 11/1

2013-11-02 00:47:48 | 拓哉・ラジオ

(最初のほうは聴けず)

“4話は観てくれる人にはヒント出しまくり
ロイドの口から「嘘でしょ?」って内容が発せられる
ロイドには嘘をつく機能はない
と、同時にロイドの目から”
…なんか、楽しそうな声だね


“(セブンとのコラボ)
和というテーマで
食事を作る、となったときに
譲れない部分、プライドが出てきてる
コンビニ、美味くて安いけど、栄養的には
ってとこはクリアしたい
開発部の人に電卓を叩きに叩きまくってもらい
500円以下でお願いします、って言われたけど
彩りが足らないな、で500円をオーバーしてしまった
でも、商品を手にとっともらった人は裏切らないと思う、
と開発部の人に言われた

卵使うから、あの中ではナンバーワンに傷みやすい
受注と発注のバランス
第3弾があった場合、パスタ系も作ってみたいけど
パスタ系は時間たつと味が変わってしまう
今後は胸張って健康的になる
実現可能かどうかわからないけど
やりたいのは酵素玄米とそれに見合うおかずをやってみたい
この間、ハリウッドの俳優が次々
すっげー人くんじゃん、
来週もまたハリウッドから
うそーっ、ってびっくり
出演してる自分が、えーーっ!
お会い出来るとは思わなかった
突き抜けた人、楽屋に帰んないのね
今しかない、って思って
アイフォン片手にカシャ!
あー、撮っちゃった
ザキヤマに似てる”
…誰?ザキヤマに似てるハリウッド俳優、って?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | FNS名曲の祭典 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (夜中に失礼)
2013-11-02 01:28:53
デU+26ABU+FE0EU+26ABU+FE0Eロですよね?拓哉君が感激するの、分かりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事