Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

FNS名曲の祭典

2013-11-02 23:16:31 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ

豪華な番組だねぇ
豪華なゲストを、大量に集めて
ただ並べとくだけ・・・っつー
フジテレビの悪い癖(笑)

VTRの小窓、もーちょっと大きくしよ~よ!

もったいないぐらい、豪華なゲストの無駄遣いが
フジテレビっぽいけどさ(*≧m≦*)



久保田利伸が音源通りに歌わないと
拓哉は、だめ出しをするらしい

久保田兄貴、言ってやってください
「お前もやってんだろっっ!」って(笑)


SoftBankの鶴瓶さんのCM
鶴瓶さんが着ているピンクのハッピ
右に「安」左に「S」が見える
「安堂ロイド」「SMAP」って思ってしまった


奥田民生さんと共演の時をはじめ
カメラアングルは、名曲集、というより、名首筋集~!


つよぽんを見守る4人
なんかほのぼのしてていいなぁ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4話のぽろり…ワッツ 11/1 | トップ | ロイド、だぁ~~い好きっ! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (啓子)
2013-11-03 00:53:30
久保田兄貴の時も、思った~(笑)

鶴瓶さんが着ているハッピの時も思った~(笑)

カメラアングルの、名首筋集も思った~(笑)

そして....ハルさんも
拓哉・・・だぁ~~い好き・・・・・
って書いてないと思った~ウフフ

どうしよう?願い虚しく○○が勝っちゃったよ~
理想としては今日で終わりだったのに...ねっ93




返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-03 01:23:18
野球見て、FNS追っかけしました。
楽天応援してたのに・・・
ツイッターで「明日野球の裏でロイド1桁になれ!」みたいなツイが回っていて悔しいやら悲しいやら・・・はぁ・・・
個人的に数字はどうでも良いんですが、マスコミがまたそれをネタに騒ぐのと、やはり視聴率は(時代に合っていないとか色々言われながらも)テレビ局が1番重要視していて現場の士気が1番左右される指針には変わりないわけで。
拓哉も視聴率が高ければ現場の力になるって言ってましたし。
植田P、SPECやATARUの時みたいに視聴率悪くて病まなければ良いけど(苦笑)

純粋にドラマを楽しんでいた頃が懐かしい
返信する
〓 〓 (なつみ)
2013-11-03 07:35:20
FNS過去映像の放送だったんですね。ライブで歌と思ってた。でも拓哉君共演集みれて良かった野球は昨日ばかりは楽天勝ってと祈ってたのに終わった瞬間、ロイドと丸被り?また外野がうるさい。他の人だったら野球の裏で仕方ないってなるのに拓哉君ばかり叩かれ、いい加減やめてほしい。何とか拓哉君達の頑張りを成功させてあげたいと思うばかりで、どうしたら。
返信する
同じく (hoshi)
2013-11-03 14:21:27
いつもはジャイアンツなんだけど、昨日は楽天の応援。
マー君だし絶対勝つと思っていたのに・・・
神様は意地悪ですね!
でもこればっかりは仕方ないです。スポーツは生で楽しむものだもの。どこかのサイトで見ましたが、録画率は1位だそうですよ!
視聴率には貢献できないけれど、私たちはロイドを見て思いっきり楽しみましょうね!!
そして、黎士さんのブログや公式のサイトにメッセージを送りましょう!!
少しでも拓哉君やスタッフの力になれるように!!!
返信する
野球 (keiko12)
2013-11-03 20:15:10
9時に終わりそうにないですね。大雨になって中止とか、コールドゲームとか…。
ジャイアンツファンですが、昨日で終わることばかりを願っていました。
たかが数字、されど数字。ドラマを見ていなくて、アンチでもない男の人までが、アンドロイドダメなんだって?と言ってくるのが悔しくて!

あと、50分。チームロイドの頑張りの結晶を楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事