Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

可愛い大正解!

2014-08-24 18:05:31 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
27時間テレビ、りぴったらキリがない

いろんな素敵な拓哉が
い~っぱいいるけど

不安そうな拓哉、可愛いなぁ
って思ったのが
めざましテレビの「雄奈世の湯」

あれ拓哉が入ることは
打ち合わせになかったのかな?

騎馬に乗った時の
「これ、正解?
こ、これ、正解?」と
不安そうな顔で2回も聞く拓哉
連れていかれて不安そうな拓哉

「正解?」とバラエティ班(か?)に聞き
「今んとこ正解」
「間違ってないよ」と言われて
安心して開き直る拓哉

で、雄奈世風呂に入って飛び出した後
内股で熱がる拓哉


も~~、どの拓哉も可愛い!

拓哉ってさぁ
バラエティのイメージはそう強くないと思うけど
リアクションとか、すっごい楽しいし
わざとらしくないリアクションが
なんかすっごい拓哉らしくて好き


裸も首筋も、素敵だったしね
んふふ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえない | トップ | 27時間テレビの話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事