Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

怪しいコレクション!?

2009-10-16 18:05:37 | Weblog to 拓哉
拓哉ってさぁ
舌長いんだよね?
だから…なの?

なんかさぁ、
仕舞いきれずに(か?!)舌が出てるんだか
それとも、舌を出すのが好きなんだか
舌出してる拓哉をたまに目にするよね?!


釜山映画祭の写真があちらのサイトに
それこそ“コマ送りか!”ってほど出てる中にも
ちゃーんと(?)舌出し拓哉がいて
なんだか嬉しくなっちゃった
すっごい可愛いんだもんっ!

衣装が同じなら、同じ瞬間を別々に撮られた写真
…ってことになるんだろうけど
それが違うんだなぁ~、うふっ!

フォーマルでも、野外でのトークの黄色い襟のシャツでも
舌出し拓哉の証拠写真があるっ!
わ~いっ!!

左に舌出してるのと、右に舌出してるのと、
う~、可愛い可愛い可愛い~!

動画の保存は、丁寧にご指導いただいたにもかかわらず
結局出来なかったんだけど(なんでみんな出来るの??)
写真の持ち帰りだけは出来るから
せっせとパソコンに運びこんでる

でも、パソコンじゃ、出先で見れないから
“これっ!”ってゆー“お気に入り”は
ケータイに転送してみた

今まで集めた“これっ!”+新規の“これっ!”
眺めてみた
うっ!
なんか…
怪しいコレクション…かもしれない(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなとこに隠れてたんだぁ | トップ | 馬に乗ってる・新聞に載って... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、元気が出た! (yukie♪♪♪)
2009-10-17 14:18:43
ハル色のコート様、今日も笑いをありがとうございます
アホだなぁって読んでいて(愛を込めて)、思わず笑顔もらいました
なかなか拓哉クンに会えずさみしいけれど、元気にお仕事している事は確かでしょうから。ね
週一度でもスマスマのお陰で会えますし。ね
どんな内容でも拓哉クンのお仕事なら、喜んで応援して、心から大切に受け取りたいです。
拓哉クンの舌鑑賞も、大仕事(笑)休みが楽しみ~
素敵な発見、また教えてくださいね
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-10-17 16:48:48
《私信》
コレクションの一部、さすがにここには貼れないから
個人的にしときました(笑)
返信する
どうしたらいいの(笑) (yukie♪♪♪)
2009-10-17 19:00:07
ありがとうございます休日まで待たずに見られて嬉しいです!
今、人通りの多い場所なのに、声だしてヒーヒー笑ってしまってます。お腹が痛くてもうダメ。いやだーつぼにはまってしまったじゃない。
拓哉クンは素敵なのに、比べるとー。もうやだー(笑)(爆)(泣)
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-10-18 18:03:39
yukie♪♪♪様のツボにハマった写真が
どんな写真か気になる方は
個人的にご連絡ください(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事