鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

ライブ観覧な🎶週末

2018-07-24 08:26:27 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
ライブ観覧な🎶週末



先週末は、自身のライブはお休みでしたので
お世話になっている方々のライブ観覧へGo✨

まずは、鈴木康志先生と高橋研さんの2マンライブを観覧に、新宿へ🚃
鈴木先生のライブはいつも勉強する事がたくさんあり、今回も暖かな雰囲気のライブが心地良かったです❣️



高橋研さんは初めて観覧しました😊
歌詞もメロディーも独特の世界観で
一度聴いたら忘れられない‼️
最後は、鈴木先生と高橋さんのコラボが見られたりと、とてもスペシャル感満載のライブでした💖



そして、取手からもほど近い土浦イオンに🚗
妖怪ウォッチシャドウサイドのOP&ED曲リリース記念イベント🎶



ステージカラオケ発表会のゲストでは何度も出演頂いております❣️カラオケ大会の申し子🎤
岡本幸太くんのユニット『HardBirds』を観に✨
お二人の歌はカッコよく、ステキなステージでした😍
キングクリームソーダのステージも良かったし👑ジバニャンもいたし🐱
お子様に混じりながらも楽しかったです😊
撮影会にも参加してきました✌️



妖怪ウォッチはコマさんが好きなので
会えなくて残念でした🐶
シャドウサイドグッズもちょっとずつ増えてるよ✨



こうしてライブやイベントを観覧すると‥‥

楽しかったり、勉強になるのはもちろん
日頃観に来てくださっている皆様へ
改めて感謝の気持ち🙏と
次回のステージへの活力を頂けました😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿