鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

福島ツアーレポート③カラオケ会と旨いもの❣️

2018-07-22 10:18:10 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
福島ツアーレポート③カラオケ会と旨いもの❣️

先週の福島ツアーは、
沢山の方々にお会いでき✨
そこからまた色々な繋がりが生まれて💖
美味しいものも堪能して🍴
楽しい楽しい2日間でした‼️



☆カラオケ会☆
福島県内外のアーティストさんと、ステージカラオケ郡山の皆さん方で、楽しいひと時を過ごしました🎶



いつもは聞けない色々な歌やコラボも🤝



会津若松の『雪割草』のお2人🌷



鈴木ミチ&斉藤愛も✌️



⤴️こういう時のレパートリーは
ONE OK ROCKのThe beginningや
GLAYのHOWEVER
などなど🎤

お越しいただいた皆様ありがとうございました😊

☆パクパクにて唐揚げ&ソフトクリーム☆
前回の勉強会で、すっかり虜になりました
🍗&🍦



今回はチョコソフトにチョコレート掛け🍫
ローカーボは何処へ😅



唐揚げはロカボ飯ですから‼️
ご飯なしです❌🍚❌

これを食べずには帰れません😍
※もちろん、音響もバッチリ👌



☆そばの、三四郎さんへ☆
猪苗代の三四郎さんへ‼️
こちらの蕎麦は本当にツルツルシコシコで
歯ごたえと風味最高なのです✨



天ざるを頂きました🙏美味しかった〜


いつもありがとうございます😊

☆健康温泉 山水亭にお泊り☆
10月に歌謡ショーをさせて頂きました🎶
磐梯熱海温泉の山水亭に宿泊♨️
今回はゆっくりのんびり😍
美味しいお食事と温泉で癒されました‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿