鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

ステージカラオケ唄の会発表会レポ その1

2015-09-29 11:17:35 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
ステージカラオケ唄の会 第1回発表会レポ その1
第1部 発表会&第2部 うたごえ喫茶



9月27日は、初のステージカラオケ唄の会発表会を開催しました!




今回は、発表会、うたごえ喫茶、新曲発表を兼ねたライブと、3部構成で企画しました♪



発表会レポその1では、第1部と
第2部の模様を掲載します!

発表会では、教室の生徒さんの発表、歌仲間の友情出演、私が作った曲を歌って頂いたS&S作品コーナーで、皆様が素敵な歌を披露して下さいました♪



S&S作品コーナーでは、私の曲でもある赤ベコの唄



会津の酒よ、夢でもいいから…、



楽曲提供したさよならの願い、心のすき間も歌って頂いて、感動でした(^-^)

うたごえ喫茶コーナーでは、いつもライブでお世話になっている武田裕佑さんがギターを弾いて下さいました。



昭和の名曲の数々を、皆さんで歌って楽しみました♪

☆セットリスト☆
青春時代
瀬戸の花嫁
高校三年生
なごり雪
いい日旅立ち
上を向いて歩こう

今回はお弁当ではなく、立食パーティーのような形でオードブル!
大好評のうちにあっという間になくなってしまいましたm(_ _)m
来年はもっと準備しまーす(`_´)ゞ



皆様のお陰で温かな発表会、うたごえ喫茶となりました。



この日ご来場頂いた皆様には本当に本当に感謝です!!

明日は発表レポ第二弾 ゲストコーナーと新曲発表ライブの模様をお送り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿