鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

ステージカラオケ唄の会発表会レポ その2

2015-09-30 10:05:22 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
ステージカラオケ唄の会 第1回発表会レポ その2
第3部 ゲストステージ&鈴木ミチ新曲発表

9月27日に行われました、ステージカラオケ唄の会発表会!
皆様から温かな会でよかったと大好評で、本当によかったです。



さて今回のメインイベントでもあります、新曲発表!

ここで、鈴木ミチ新曲を5曲、一挙ご紹介します(=゜ω゜)ノ



未来へ~あしたへ~
作詞 鈴木ミチ 作曲 鈴木康志
1年がかりで、私の心の思いを綴りました。
こんな時代を生きていく決意を歌に…



ドライブするのが夢だった
作詞 唯野奈津実 作曲 鈴木ミチ
カラオケ評論家唯野さんの作詞。
楽曲自体は5年ほど前にできておりましたが、晴れてこの度アルバムに収録されました!



道標~MICHI~
作詞 鈴木ミチ 作曲 鈴木康志
人生の辛いことも、生きていく上での道標になっている。
亡き両親への感謝も込めて作った曲です。
皆さんの手拍子、ありがとうございました(^-^)



光になってゆく
作詞 Masumi 作曲 鈴木康志
生徒さんでもあるMasumiさんが、歌詞を提供。
最後に光になるのなら、生きているのにマイナスの感情はいらないよと、考えさせられる一曲です。
コーラスは、Masumiさんが担当されています。



赤ベコの唄~acoustic~
作詞 作曲 鈴木ミチ
私のライフワークにすると決めている赤ベコの唄。
鈴木康志氏アレンジで、一層深みのある曲となりました。
自分を支えてくださる全ての方が赤ベコ。そしてこれまでの感謝を込めて。
あかべぇたちと、ペンライトで会場が一体になりました。

そして、ゲストとして御二方に花を添えて頂きました(^-^)



DAM☆ともマスコットとして活躍中の岡本幸太さん。
圧巻の歌唱力とパフォーマンスで会場を熱気で包んでくださいました!



幸太くんを初めて見た方も、ファンになる方続出(*^o^*)



S&Sレコードを卒業して、8月にメジャーリリースされた堀カズアキさん。
おなじみの曲に新曲も交えて歌って頂きました!

鈴木ミチライブツアー2015の皮切りにもなりましたこの企画も、皆様のおかげで素晴らしいスタートが切れました。



残り4つの会場でも、心を込めて精一杯歌いますので、是非足をお運び下さいね!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿