鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

玄米菜食3か月目

2013-12-03 02:43:29 | ☆ミチの目指せ!健康マニア☆

@keikei_f30 こんばんは(^-^)そうですよね~!いつもジョイフルアスレティックへ行く時前を通っていくので、印西店も行ってみようかな~。


@lovely_genn82 こちらのサービス券一枚につき、うずらの卵3個サービスなんですよ~(^-^)
私は卵は食べないようにしているので、お連れさんにあげました(^_^;)


今日の夕飯は
玄米ご飯ナムル、しじみスープ、きんぴらゴボウでーす。
玄米ご飯にして、3ヶ月になりました(^_^)
肉も3ヶ月の間に2回くらいしか食べてませんが、いたって元気です(=゜ω゜)ノ pic.twitter.com/ag05YVflAv

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿