鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

鎌ヶ谷コーラスライン 佐田みさきクリスマス勉強会ゲスト出演♪

2013-12-02 02:46:45 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

今日は、鎌ケ谷のコーラスラインで開催されている『お楽しみクリスマス勉強会』のゲスト出演させて頂きます!
赤ベコの唄を歌います(=゜ω゜)ノ
堀カズアキくんも出演しますよ~ pic.twitter.com/oLb1lkulIC


ゲスト出演、S&Sレコードの堀カズアキくんの『思い出の風』
第一興商DAMに好評配信中です(=゜ω゜)ノ
さわやかな曲調が人気です♪ pic.twitter.com/8ddcV1IhI5


そして、私鈴木ミチは、『赤ベコの唄』を歌わせていただきました(^_^)
会津出身の方もいらっしゃって、色々お話できて嬉しかったです♪ pic.twitter.com/3OUbN5LKLP


@Haikuria お疲れ様でした~(=゜ω゜)ノ福山さんに似てると皆様から好評でしたよ(^_^)


佐田みさき先生主催 クリスマスお楽しみ勉強会、最後はビンゴ大会!
猫の手クッションをゲスト(=゜ω゜)ノ
ステージカラオケ教室の生徒さんも大勢ご参加下さいまして、とても楽しいひと時を過ごせました(^_^) pic.twitter.com/2Yp1TwK0tN


久々に沼南のめん王なう~(=゜ω゜)ノ
初めて塩系、五目ラーメンを頼んでみました!
さっぱりして美味しかった~
後は、ニラレバも(・ω・)ノ pic.twitter.com/XPQoehOLOx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿