鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

取手2daysライブ🎶 2日目 ハコカフェライブ✨

2019-10-03 08:43:20 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
2019年9月26.27日
鈴木ミチ生誕45周年企画
取手2daysライブ🎶
2日目 ハコカフェライブ

夜のひと時を、アンティークな空間で
アップライトのピアノに乗せて✨
演歌、歌謡曲、ポップス、ジャズと
全てのジャンルを織り込んだ
スペシャルなライブをお送りいたしました‼️



出演は1日目に引き続き
鈴木ミチ、加藤大知くん、島田かつやくん
の3人でお送りしました😊



やはりピアノ生演奏ということで
島田くんの本領発揮✨🥰
本当に超絶なピアノが聴けました🎶





今回はハコカフェの雰囲気に合わせ
ジャズナンバーを多めにお送りしました😁

ジャズナンバーからは
バードランドの子守唄
フライミートゥザムーン
星に願いを
テネシーワルツ
you'd be so nice to come home to
枯葉



最後には、昨年製作しました
戸頭おやすみ処の歌も
戸頭おやすみ処ボランティアメンバーさんと
合唱したりと☺️
アットホームで暖かいライブとなりました✨😅

ご来場頂きました皆さま、
本当にありがとうございました😊







そして今回も、素敵な写真を
沢山撮ってくださいました📷
しまちゃん、ありがとうございます💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿