鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

取手2daysライブ🎶1日目 伊太利庵ボーノライブ✨

2019-09-28 23:59:25 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
2019年9月26.27日
鈴木ミチ生誕45周年企画
取手2daysライブ🎶
1日目 伊太利庵ボーノライブ
満員御礼‼️ありがとうございました🙇‍♂️



アフタヌーンライブということで、
お茶とケーキをたのしみながら
音楽を楽しんで頂くライブ🍰☕️💕

出演は
鈴木ミチ
加藤大知くん🎤と
今回初共演させていただきましたピアニスト
島田かつやくん🎹



大知くんと島田くんは
熊本を中心にユニットで活動して
いるということで🎶
息ぴったりのライブを披露下さいました‼️



私は島田くんのピアノでは初ライブでしたが
本当素晴らしい演奏で
歌いながら聴き惚れていました✨



今回は昭和歌謡中心に
うたごえ喫茶あり、オリジナルありと
たっぷり2時間お送りしました😁



☆セットリスト☆

第1部 昭和歌謡コーナー
東京ブギウギ
おもいで酒
Sweet Memories
ラブイズオーバー
舟唄
雨の御堂筋
上を向いて歩こう


第2部 みんなで歌おううたごえ喫茶
川の流れのように
いい日旅立ち


第3部 ライブコーナー
If I Ain't Got You
Y
ひだまり
赤ベコの唄




皆さまからの沢山の手拍子や声援で
大変暖かなライブとなりました☺️
ご来場頂きました皆さま、
本当にありがとうございました😊

2日目へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿