鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆ライブレポート・富士の湯まつりステージイベント出演しました♪

2012-08-10 00:25:37 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんばんは。

久しぶりに・・・体調をくずしてしまいました;;

咳が止まらなくて、喘息のような症状がでてしまったので、しばらく休養を多めに取っておりましたが、随分よくなってきました!

外と中との温度差も激しく体調を崩しやすいので、気をつけないといけませんね!

もうちょっとで完全復活できそうなので、もうしばらくはペースダウンしております。

 

さてちょうど一週間前になりました。8月2日に、会津若松駅前にあります富士の湯さんで

『富士の湯まつり』が開催されました。

ステージイベントは、当日まで何が出るのかお楽しみということでサプライズ企画という事で

告知はせず開催となりました。

ここが富士の湯の神社です。ここが屋外会場ステージとなりました。

外では2ステージやりました!

この日の目玉は、『曲当てクイズ』で豪華商品プレゼント。

AKBからアニメソングまでいろいろ演奏しましたよ~。

暑い中、ご観覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回の着物ドレスはムラサキの花がいっぱい!

何気に後ろのタヌキさんたちがいいですね~☆(仲間?)

出店ではカキ氷が人気でしたね~。

暑い日は最高です☆

そして3ステージ目は、3Fレストランバイキング会場での歌謡ショー!

まずは会津の唄シリーズからはじまり

お客様参加の生カラオケコーナーあり

子どもたちとアニメソングを歌ったりと

たっぷり1時間の音楽パフォーマンスとなりました!

ご来場くださった皆さま、富士の湯の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

☆この日のセットリスト☆

~1ステージ~

赤ベコの唄(オリジナル)

いい日旅立ち

ハナミズキ

曲名当てクイズコーナー

(ヘビーローテーション・世界に一つだけの花・となりのトトロなどなど)

夢でもいいから・・・(オリジナル)

会津の酒よ(オリジナル)

~2ステージ~

赤ベコの唄(オリジナル)

会津の酒よ(オリジナル)

曲名当てクイズコーナー

(会いたかった・荒城の月・アンパンマンのマーチなどなど)

夢でもいいから・・・(オリジナル)

上を向いて歩こう

また逢う日まで

~3ステージ~

会津の酒よ(オリジナル)

ラブ・イズ・オーバー

生カラオケコーナー

(憧れのハワイ航路・ロマンスの神様 他)

夢でもいいから・・・(オリジナル)

赤ベコの唄(オリジナル)

上を向いて歩こう

ちびっ子コーナー

(さんぽ・となりのトトロ 他)

 

内容盛りだくさんで楽しい一日でした!

バイキング会場のお食事もとても美味しかったです♪

今回は初開催だった富士の湯まつりですが、来年も楽しみにしています☆

 

そしてこの日のCDの売り上げの半分を、赤ベコ募金に計上いたしまして、

計32000円+154000ウォンとなりました!ありがとうございますm(__)m



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2012-08-12 07:27:12
ありゃ~(^_^;)
最近、暑いしなにより忙しかったから…
とにかく早く治して下さいね(・ω・`)
ミチさんが元気ないと皆も元気なくなります( ̄ω ̄)b
返信する
ほぼ復活~ (みっちー)
2012-08-13 11:29:26
手巻きさま

体調はほぼ復活しましたよ~ご心配おかけしました・・・
なんといってもこの暑さ、動くのもイヤになってしまいますね><

今日はこの後歌謡ショーなので元気良く頑張りたいと思います!!!
返信する
Unknown (手巻き)
2012-08-13 19:55:45
完全じゃないので無理しないようにね(^_^;)
返信する

コメントを投稿