鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

『ベコらじ収録中にバッハさんが寝てしまいムカつく!の巻』8月6日(月)のつぶやき

2012-08-07 02:15:11 | ☆★ミチのつぶやき★☆

00:42 from Twitter for iPhone
今月の『ベコらじ』収録中。バッハさんは眠くなってくると訳のわからないことを言い出すので一時中断(苦笑

01:48 from Twitter for iPhone
結局バッハさんは寝てしまったので一人で収録中( ̄^ ̄)今回は絡みのないテイクばかりです(笑)ホント、むかつくな~。やだやだ。

07:11 from Photos on iOS
ベコらじ収録は半分終わり~。残るはお店訪問と結局寝て起きなかったバッハさんの電車コーナーとなりました。帰りに松戸でモーニング! pic.twitter.com/Nui70m6D

18:15 from Camera on iOS
スーパーで会津産キュウリをまたまたゲット~。麺よりキュウリの多い冷やし中華できました( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/oADCVYXs

by michi_suzuki on Twitter


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2012-08-12 07:22:53
よっぽど疲れてたのかな?でも、収録中に寝るのはヤバいですね( ̄ω ̄;)後の仕事に響いたりしそう…(^_^;)
返信する
収録は無事終わりました 笑 (みっちー)
2012-08-13 11:27:06
手巻きさま

バッハさん、いつもなんですが随分疲れがたまっているようで、まさに貧乏暇なしといった感じです^^;

自分たちのスタジオで収録しているので、バッハさんが寝ている間は一人で半分以上収録しちゃいましたけどね(笑)
返信する
Unknown (手巻き)
2012-08-13 19:53:11
ミチさん凄いですね(^_^;)

ん~( ̄ω ̄;)バッハさんにはちょっと仮眠させてから収録した方がいいのかな?
返信する

コメントを投稿