鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

日本作曲家協会総会に出席しました🎶

2019-05-23 17:09:08 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
日本作曲家協会総会🎶

年に一度の日本作曲家協会総会が、
先日JASRACホールで開催されました。
2013年に入会致しました私も
7回目の総会に出席です。

日本作曲家協会は、大変歴史のある
公益社団法人であり、
日本レコード大賞の選考委員なども
当協会から選出されている、など
会員になっているという事も
誇りに思える協会です。

6年の間には、ソングコンテストは2回
研修旅行の参加は1回と
あまり積極的に参加できませんでした。

というのも、大先輩が多い中、
どうしても雰囲気に馴染めなかった、
というところが大きかったのです。
6年の間に、弦哲也先生が会長になられました。



理事の先生方も少しずつ若返り
なんとなく、大丈夫な雰囲気になってきた、
と感じます



大変お世話になっている、理事の蘭先生。

皆無に等しかった30代〜50代の先生との
繋がりもたくさんでき、
総会でお会い出来る楽しみもできました。



割と歳が近い、イケメン作曲家の多田先生。
カラオケ大会などでご一緒する機会も多いです。



新入会員の荒川先生は
千葉の現場でご一緒させて頂く機会も
多く、お世話になっております。

7年目の今年は、
もう少し積極的に
ソングコンテストや研修会にも参加して
周りの状況を知り
自分自身を高めていきたいです!

お会いした先生方
お話しさせていただきました先生方
本当にありがとうございました😊

今年はソングコンテストの課題曲は
クミコさん。
今まで演歌歌手の課題曲がほとんどでしたが
今年は熟考して
2曲とも形にしてみたいです。

※今年はローストビーフは
食べられずに終わりました🐂❌
うなぎは取れました✌️



ビーフシチューとエビチリも美味しかったです🐂💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿