鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

吉川たくと祭♪

2015-08-03 12:59:15 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
7月26日に開催されました、吉川たくと祭の模様です!



作詞家、吉川たくと先生主催のこの大会は、『つかさ祭』『関東歌謡選手権』から名前を変えて、10年以上前から亀有リリオホールで開催されています。
今回は226名の方が出場されました!
ステージカラオケ教室の生徒さんはじめ、歌仲間の皆さん、福島県内からは郡山、会津若松からも出場していただきまして、ありがとうございました♪







私は、吉川たくと作詞『夢でもいいから…』を、ゲストコーナーで歌わせていただきました(*^^*)

今回は浴衣を着付けていただきましたよ~



後ろの帯もポイントです(*^^*)




カラオケ大会は私も以前たくさん出場してきました。
一つの歌を作り込んで精度を上げる、そしてステージで再現する。

この経験は、仕事で歌うようになった今でも、非常に役立っていますし、今でも必要な事だと思っております。



来月からは関わらせていただくカラオケ大会がたくさんあるので、皆様が気持ち良く歌っていただけるよう、精一杯やりますよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿