鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

『ジェルネイルに挑戦!』8月1日(土)のつぶやき

2015-08-02 03:14:24 | ☆★ミチのつぶやき★☆

初!セルフジェルネイル(^_^)
ジェリーネイルのスターターキットで、やってみました。
ラメグラデはうまく行ったよ~♪
なかなか、面白いし、思ったよりよくできました(≧∇≦) pic.twitter.com/GWswPvHViv


初!セルフジェルネイル(^_^)
ジェリーネイルのスターターキットで、やってみました。
ラメグラデはうまく行ったよ~♪
なかなか、面白いし、思ったよりよくできました(?¤????ω¤????)?... fb.me/6MaAVBOVd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿