鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

Youtube毎日配信ライブ‼️40日目を迎えました😊

2020-04-15 12:18:00 | Youtube配信企画
新型コロナウイルスの影響により
数々の音楽イベントが中止されています。

そんな中S&Sレコードでは、これから新型コロナウイルスが落ち着くまで、“毎日“配信ライブという形で音楽を発信していくことになりました。

S&Sレコードのアーティストである
鈴木ミチと加藤大知でお送りしています‼️

歌ったり、視聴者様とお話ししたりの音楽配信を、毎日続けて行く事で、新型コロナウイルスの影響から外出を控えていらっしゃったり、また息苦しい思いをされている方たちに、気休め程度ではありますが、できる限りの癒しを届けられたらと思っております😊




毎日お題を決めて、色々な曲を2曲ずつ
計4曲ずつお届け🙋‍♀️

ジャンル別シリーズ

色々なジャンルに挑戦👍

年代別シリーズ

懐かしい曲もたくさん‼️


とお送りして、今は
全国巡りシリーズとして
全国47都道府県に因んだ歌をお届け中✨


人気の高かった東京編✨


毎日21時30分頃から配信しておりますので
是非遊びに来てくださいね😊

これからも皆様に楽しい音楽をお届けできるよう、頑張って行きたいです💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿