鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

Youtube毎日配信ライブ‼️5週間目🎤鈴木ミチ&加藤大知

2020-04-13 00:58:00 | Youtube配信企画
Youtube毎日配信‼️
スタートして37日目が経ちました😌
今お送りしているのは、全国巡りシリーズ🎤

私の生まれ故郷、福島編もあったり


4月11日は全国巡りシリーズも関東に入り
東京編をお送りしました✨



東京の曲は沢山あるので迷いましたが、
さて、私は何を歌ったのか、といいますと💦
2曲とも、ネタ満載の曲をお送りしましたよ🎤
最近ネタ曲が多くなってきたかも😆

そしてこの4月11日は、一緒に毎日配信をしております大知くんの誕生日🎉
そして、私が作詞をした曲を歌って下さる事になり、S&S Recordsから歌手デビューする大切な日でもありました☺️


ささやかながら、事務所としましても
取手のルソレイユさんのケーキ🎂
でお祝いさせて頂きました✨


(大知くんのキャラクター入り‼️そっくりに作って頂きました🙇‍♂️)


ダブルでおめでとうございました㊗️

CDリリースは新型コロナウイルスの影響で
延期となってしまいました。
その件は、Youtube内でも色々と皆様にご報告させて頂いております🙇‍♂️
早く全国にこの曲たちを届けたいですね〜🎶

こちらのチャンネルからはバックナンバーもご覧頂けます‼️
全国巡りシリーズ、ジャンル別シリーズ、年代別シリーズと、動画も増えて参りましたよ😁
お時間が合う時は生配信でもお楽しみくださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

https://www.youtube.com/channel/UCMPjN86bki-rYzqeZQxs6Lg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿